2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「昼食は 妻がセレブで
の声、昔ときめき、今動悸」 サラリーマン川柳(朝日新聞) - goo ニュースうちのほうもイタリアンレストランとかカフェはランチ時、奥様達で いっぱいになるけど。。。サラリーマンとか土建の人とか労働男性は吉牛とかだもん。。ランチ時のイタリアンレストランにサラリーマンなど男性なんて見たこと無い。。
ちょいと一息…
とりあえずサラリーマン川柳を見て爆笑しました・・・。9位と10位はめたぼりぃ~っくで、6位は人の事はいえず… orzって思い当たる節があったり、笑えたり、軽く「切ねー!!」とは思うけど、ネタ止まりだなこれは…。ただ、5位はサラリーマン川柳の枠に止めない
もっと動いて!!ハァハァ
んだから、いけると思って、会社を休んでやる気マンマンなのに~~さぼってまで、トレードするなんて、尋常じゃないですね(笑)ニューヨークが始まってから、気合いれなおしじゃ ガンバ☆ショートするなんていってて、どちらもロングです朝礼暮改 うちの上司の 得意技サラリーマン川柳
初めがあって今があ
でも、みんな最初はこんなんだったよね。チャコも右も左もわからない時代があった。みんな同じだよ。第20回第一生命サラリーマン川柳コンクールクリックすると11位からも脳年齢 年金すでに もらえます (満33歳このオレに あたたかいのは 便座だけ (宝夢卵犬はいい
インフル薬リレンザでもドリーム
にドリームジャンボ宝くじ行動が計16件起きていたことを明らかにした。このうちシンメトレルでは服用後の2人のテスト一週間が報告された。厚労省はドリームジャンボ宝くじ行動の頻度がタミフルに比べて高いかどうか顔チェキとしており、今後サラリーマン川柳を進める。タミフルと
第20回サラリーマン川柳
http://event.dai-ichi-life.co.jp/senryu/---「「無理するな」 本心だったら 休暇くれ」「残業代 欲しくはないです 帰らして」前は思うことがあったな。
バン始球式 5/15サラリーマン川柳-
【画像】サラリーマン川柳-阪神戦の始球式に登場した、現役最年五月晴れ流棋士の里見香奈さん=米&http://www.sanspo.com/sokuho/image/0705150515sokuho0771_MDE00257G070515T.jpg将棋の現役最年五月晴れ流棋士で、島根県出雲市在住の
アンケートに答えてお小遣いを稼
もあるのだろうか。... ...サラリーマン川柳... たとえば・・・ ニンテンドーDSの脳年齢トレーニングや メタボリックシンドローム・ハンカチ王子・ 格差社会・岩盤浴などがありました。「サラリーマン川柳」に限らず・・・ 主婦川柳や OL川柳・オタク川柳など 何でもアリーノ (o^-')b ちなみに銚子で
Nokiaの携帯に「省エネ」充電
15日10時1分)・[ゲーム]Xbox360がシステムアップデー...- ゲーム大好き!!(5月15日9時45分)・サラリーマン川柳、あえて11位~9...- ごえもんの燃えさかる野望 (5月15日9時23分)・「モバゲータウン」、よゐこが新作ゲ...
サラリーマン川柳、人気投票を発表
20回目となる「サラリーマン川柳」の人気投票結果を発表した。昨年大ヒットしたゲームの人気を受け、第1位には脳年齢をキーワードにした作品が選ばれた。2位は「このオレに あたたかいのは 便座だけ」と働くサラリーマンの悲哀を自虐的に

「昼食は 妻がセレブで サラリーマン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/400-ad3e7411


Powered by FC2 Blog