2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もんじゃデート

国内では車離れが加速している
が大きくなり一部の人だけにお金がいき、貧民層が拡大して、生活するだけしか収入が得られていない現状を把握できていない。そうすると、まず手放すのが経費の掛かり過ぎる車になる訳で、特に大都市近郊では車が無くても生活には不自由
三社祭
会が何でそういう輩をほったらかしにしてるのかと友人に聞いてみると、住人が少なくて助っ人を、埼玉や千葉など近郊の祭りの会とかに頼んでるところがあるらしく、そういう人員不足のところは、担ぎ手にあまり強く言えないんだって
題名・・・
もいじってないからレースゲーばっかやってます。 でも家庭用もそろそろ飽きた・・・。 イニDは近くのゲーセンにあるからいいとして、湾岸やりたいけど近郊で唯一設置してる店舗も隣町だし・・・。 湾岸はGDBが今の馬力660/DなんだけどDだとどうやっても足が
もんじゃデート
なかなか更新できずにいました。。でもすっかり元気デス♪♪♪ G.Wはみなさんお楽しみになりましたか?HANAは旅行を断念して東京近郊で遊んでいました。まず行ったのは月島。急にその日はもんじゃが食べたくなって電車で行きました。ダンナは車で行
おおるり
関東近郊には、温泉地が多くて色々と行きたいけど お金もかかるのでそう頻繁には行けません 箱根、熱海、下田、修善寺、伊豆・・・。多すぎて書けない。箱根だけでも17もの温泉地あるしね。北に行けば、草津やら渋温泉やら色々と。しかし、貧乏
ナーランダ
ブッダガヤからバスに乗ってナーランダ大学へ向かった。5世紀初頭、王舎城の近郊に創建した仏教大学跡。5~12世紀に栄え、最盛期は1万人の僧侶が学んでいた大規模な学問寺院である。有名な玄奘三蔵が学んだ大学でもある。現状三蔵の求法
スペイン情報:伝説のEl Bulli
CNNの記事 によると、英国の業界誌「レストラン・マガジン」がこのほど、「世界のレストラン・ベスト50」を発表しました。スペイン・バルセロナ近郊にある「El Bulli」が、昨年に引き続き2年連続で首位になったそうです。今や日本のマスコミでも話題の「El Bulli」と、そのシェフ、
新たなストレスの発生源
2泊3日。さすがに疲れが残る。土曜なのに。会社がある、この地区は祭りらしい。近郊の市も。7時に会社を出る頃には、残っているタイムカードは、社長、専...
国内では車離れが深刻なわけは
が大きくなり一部の人だけにお金がいき、貧民層が拡大して、生活するだけしか収入が得られていない現状を把握できていない。そうすると、まず手放すのが経費の掛かり過ぎる車になる訳で、特に大都市近郊では車が無くても生活には不自由
桂林の交通手段
です(日本人の限ったことではなく、桂林以外の北京などから来た観光客も同じように高く吹っかけられています)。また、近郊の観光地に出かけるときはバスを利用すると便利です。ヤンソウは船で行くのもいいですが、バスは、10分~30分

国内では車離れが加速している バルセロナ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/404-2d58ec88


Powered by FC2 Blog