2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨続き。

結婚式
明日は義兄の結婚式。福岡へ。日帰りで。株は変わらず。
あかちゃん
結婚して一年とちょっと。そろそろあかちゃんが欲しいと思っています。私もだんなさまも30代前半。子作りも決して手は抜いてないと思うんですが、 ・・・まだみたいです・・・ 妊娠・出産に支障がないくらいの筋腫が私の子宮にあります。生理が近づい
雨続き。
散歩には行きたいです!」とでも言いたそうです。さて、今日は6月23日。わたくし、お誕生日です。年女の24歳。結婚して12年。ん?計算が合わない?細かいことは気にしないでください・・(笑) ダンナKがお留守の
モテモテ?
の連休は、土曜日公休入れて、金曜日の夜に実家へ帰ろうかと思ってたんですよ。それは、結構前からの決め事やったんですが……今は、結婚して待って実家に帰った元同僚が、子供連れて遊びさいくからvと言われて
青春の王国
ます。ちなみにこの間本能寺。そういえばそのドラマの最終回の収録のとき主役近藤勇を演じる香取慎吾がこれから先SMAPが解散するときか結婚式でしか見せないような神妙な素の顔を見せていたのが印象深かったです。最近では金メダルをとったときの荒川
誕生日プレゼント
箱。これねー左が夫から誕生日にもらった台湾の美味なウーロン茶。右が私が夫にあげる誕生日プレゼントのカフス。カフス、ここ数年若い人で流行なのね。結婚式なんかの場でね。我が夫婦、2人とも誕生日が6月なんです。これ見て
ただの泣き虫偽善者。
るだけ。私自身はドナーカードなるものを持っている。20歳の時に作った(親父に渋々署名してもらった)ものなので結婚した今は旦那に聞きなおして新たに作りたいと思っている。(でもきっと嫌がられると思うんだけど)でももし
おめでとう、兄よ。
無事、兄の結婚式が滞りなく終了。アオイとフウカも花束贈呈の役を上手にこなし、よく頑張った。亡父の遺影は嬉しそうに微笑んでいた。これで弟さえ事故で入院しなければ言うことなしだったのに(-.-;) ともかく、兄夫婦にはずっと幸せで
オーストリア
ネットの知り合いのhiroさんが 結婚して今日オーストリアに行ってしまいました 国際結婚、ここまで来るには、色々な壁を乗り越えてきました 愛は勝つ!ですね 遠い異国での新生活、幸せになってくれることを心から祈ってます 祈りこめてカスタムして彼女にプレゼント
イメチェン☆
てきたストレートにして かなりバッサリと^^ それで お化粧もしてみたよ?もか いつもスッピンなので・・・ちょっとイメチェン。。お化粧なんて 成人式と結婚式以来かな??^^; 何年ぶりだろう~~??明日はもか ちょびっと 写真のモデルお手伝いをすることになって^^ 昔々 大昔

イメチェン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/41-ecc2ccaf


Powered by FC2 Blog