2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タイトルなし]
出産した新生児の遺体を遺棄したとして、宮城県警仙台北署は24日未明、仙台市青葉区の私立大女子学生(20)を死体遺棄の疑いで逮捕した。調べでは、女子学生は05年4月ごろ、同区に親族が所有する空き家に、遺体を発泡スチロールの箱
早大、明大と激突!佑ちゃんは20
を口にしており、エース・須田幸太(3年)と並び、安定感抜群の大物ルーキーが起用されることになりそうだ。一方で立大2回戦で先発した大型左腕・大前佑輔(2年)も好調を維持。“佑魔神"としてブルペン待機する可能性も残されている。
運動会
では毎回、国数英の「小テスト」をやっているんですが、 数学のテストがとんでもないものでした。用紙に並ぶ難関私立大の入試問題十数問。(゜∀。) 範囲は展開と因数分解だけなのになんという難易度なのか。2問ぐらいしかでき
【OPPO別冊】1ヶ月に20万円稼
なので私は…(つづく) ⇒ http://oppo.jp/cont/opposan/070514.html?ZY=2910&ZX=120000005#a ◆両立大作戦 学校編 作戦1 きちんと睡眠をとって…◆ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「私の」NHK と 飛鳥美人
定められている独立を無視する人事だ。もともと委員長は衆参両院の同意を得た委員の互選で選ばれ、首相は追認するだけだ。立大教授・服部孝章(メディア論)は「安倍首相が『政府任命の委員たちがオレに逆らうはずがない』とタカをくくっているの
東京六大学 順位表 第7週
順位表 第7週 5/26現在 試合 勝 敗 分 勝点 率 1 早大 8 8 0 0 4 1.000 2 明大 9 7 2 0 3 .778 3 慶大 8 6 2 0 3 .750 4 法大 10 4 5 1 2 .444 5 立大 9 1 8 0 0 .111 6 東大 10 0 9 1 0 .000
金曜の交流戦
今日はソフトバンク戦は結果だけ見ました。ラッキーな勝ちでしたね♪ 新垣選手なので、キャッチャーは田上かな~と思ったら 山崎でした。とうとう共立大のバッテリーも崩れたのかな・・ オリックス強いですね~ 5連勝ですよぉー それよりも阪神が弱いのでしょうかぁー そもそもオリックスの連勝スタートはソフトバンク
ようやくネット開通
う。ロケテ中に作ったヤツ。屈小>立中>屈中>屈大>ディレイ63214大>立小>立中>立大(2)>421小(派生大)>立中>立大(2)>J(小>中>大)>(着地)>J(小>中>大)>22小 3000
ハワイのカピオラニ大学から担当者が来校し
人はいませんが、どんな大学があるのか知らない人は多いのではないでしょうか。実はハワイ州には10の州立大学があります。カピオラニ大学を含む2年制大学が7大学、4年制が3大学。本校からは2年制大学のほとんどに単位
進路変更や意欲低下、私大中退5万5000人
調査で分かった。私立大の中退者数の実態が明らかになったのは初めて。大学全入時代を迎え、各大学による学生の獲得競争が激しくなっているが、学生がキャンパスを去らないような入学後の支援策も課題となりそうだ。私立大の中退者の動向に関心

[タイトルなし] ソフトバンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/410-f3b043a5


Powered by FC2 Blog