2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「顔チェキ」ご存知ですか?
「 顔チェキ 」ご存知でしょうか?携帯で顔写真を撮って送るだけで、似ている有名人を直ぐに送りかえしてくれるというものです。メガネや帽子を身に付けない...
生き様を晒すより笑顔をくれ
でスライドしきのやつがぃぃ。見つけた方ご一報くださひ。昨日はバイトの休憩中に椎名林檎をいっぱぃ歌ったよ。椎名林檎かっこぃぃな。中島美嘉より椎名林檎。ねぇねぇ顔チェキしってる!?どの芸能人に似ているか診断してくれんの~ http://sv19.kaocheki.jp/ こちらから
船~3~
紀香でございます ・・・・・・・おっとぉ!ちょっ、やっ、石投げないでぇ~!((((((ノ゜?゜)ノ 違うのっ! 顔チェキよ顔チェキ! こないだ 離婚・・・したり、させたり。結婚したり。 のRIKUさんが やったって言ってて ヘ(゜∀゜*)ノアヒャヒャヒャ
顔チェキ(^-^)v
昨日顔チェキやったら 『チャン・ツィー』さんと 『常盤貴子』さんと も1人忘れました。。。になりました(*^_^*) ちょーうれしッッ☆★ 今日はhappyday~ てか目治りましたぁ!!自力でぇ☆ ご心配かけてすいませんでしたぁ (ひでち) はじめまして♪ コメありがとうござい
顔チェキ結果~
再度挑戦したら、ほしのあき、眞鍋かをり、鈴木えみ、吉澤ひとみが出ました。全然似てね~(笑)
流行りの。
顔チェキなるものをやってみた。…夏川純ッて。ゼッテー有り得ない。どうしたらそうなるのかね。歳か!?髪の毛の長さか!?.
BASARA
知り合いが僕の写メ(眼鏡ナシ)で、噂の 顔チェキ をしてくれました!結果、僕が似ている有名人は・・ 中村勘太郎・・62% 堤真一・・・・55% 宇多田ヒカル・54% だったそうです。ちなみに、結果を言われたついでに 鼻で笑われましたが
第一回ボーリング遊び☆公家☆
おはようございます!鳥越俊太郎こと公家デシ…【顔チェキにて】( Д|||)ガーーーンまぁ…さておき昨日はミンナでボーリング行っちゃいましたぁゝ(*゜∀。+)ゝモ...
倉木 石原 荒川
巷で流行の顔チェキ!!やってみたよ。結果は 倉木麻衣 54% 石原さとみ 53% 荒川静香 53% だって。おおおおおおおお 倉木麻衣は似てないだろ。石原さとみも似てないだろ。あ、でも唇厚いとこ似てる 荒川静香も似てないだろ
早速
やってみました。噂の顔チェキ。自分の写メをそのサイトに送ると誰に似ていると診断してくれます。最近知り合ったギャルから教わりました。今朝もテレビでやってたし。じゃー、早速♪女の子用を選んで写メを添付して送信!すぐに

「顔チェキ」ご存知ですか? !((((((

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/412-97599c3e


Powered by FC2 Blog