2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イライラ

本日の結果h
?こういう事を書きますと、色々どこそこから案内がくるんですよね。あなただって五十億は夢じゃない!夢だって!毎月、百万の利益を上げているトレーダ。あなたもなれます。確実に!嘘こけ!現在 日経平均下げまくっています。まあこれは博打ですから
結局欧州通貨は強い。
流れが加速するのではないでしょうか。主要銀行の対顧客相場(仲値)のドル/円は121.61円でした。東京株式市場において、日経平均株価は17664.37円で寄り付き、 17631.56円(-41.00円)で前場を終了しています。上海株式市場が前日比5%超下落して始ま
来るか?7610:テイツー
日経平均はやや下がり目。マーケット概況は こちら 。今日は7610:テイツーを1株購入しました。Yahooの掲示板をみて、これは期待できるといった衝動買いです...
今日は雨
本日の日経平均は150円近い下げです しかーし おかゆ銘柄である(6261)日本GCちゃんがジリジリきています 今のところ、高値241000円までありましたよ ここからが本番かーーー あとは、ふむふむ、KUROKI投資( http://www.e-kuroki.net/home/ ) における 6月
イライラ
比5.7%の暴落スタート、これを日経平均に置き換えると1,000円安ってことになるんだけど、そうなったら一発で追証でしょ。たぶん中国ではこういう怒声が飛び交っているよ 我財経大損要追証w もちろん主体性のない日経平均もズル下げ、後場からさらにドン
どうかな
) 明治海運(9115)09時54分 売り 100株 984円 またまた単位間違えた!(1000株予定を100株) 明治海運(9115)09時45分 売り 1000株 966円 日経平均前引け 176631.56 -41.00 出来高 10.18億株 反落。上海総合指数に連動する動き。JASDAQ平均 2047.17 -1.01 マザーズ指数 862.99 -10.27 ヘラクレス指数 1473.26 -9.79 円
アヲハタ(65)・アサヒ(13)
日経平均株価は3日ぶりに反落しています。持ち株もそれにならって下落しています。いろいろな方の株ブログを見せていただくと、下落するときは仲良く下落するのに、上がるときは、同調しないあまのじゃくが多いとの記事をよく見かけます。確かにそうだよな~
前場利益 14,000円
10:30の日経平均急落は、やはり上海の影響ですか。前場順調だったので後場も利益減らさないよう頑張ろう。
n
高値銘柄は注意しましょう」 この後急落してますね 相場観大事です そして流れも再度変わってきました あとはメンバーさんだけ 前引けの日経平均株価は41円00銭安の1万7631円56銭と反落 TOPIXは2.35ポイントの下落 新興も下落 値上がり業種は鉄鋼、パルプ・紙、金属製品、卸売、
中国上海総合指数が下げ幅拡大・・・
に拡大したことと東証昼休み中の立会外で現物株のバスケット取引は736億円の売買が成立した。「売り決め優勢」という事から日経平均先物に嫌気した売りが出ると共に裁定取引に関連した売りで現物株も押し下げられた。外国為替市場は円は121円

本日の結果h ヘラクレス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/413-4497bec3


Powered by FC2 Blog