2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔チェキ

顔チェキしてみる?!
携帯deあそうぼーのコーナーです。今日ニュースで、おもしろいものを見つけました 皆さん、「顔ちぇき」ってご存じでしたか?友達や彼氏の顔を携帯で撮影して あるサイトに送ると・・・ どの芸能人に似ているか チェキして、似ている芸能人3人をリストアップして その結果をメールで
(無題)
顔チェキの結果 ある意味マジありえねー 笑
グラチャン
顔チェキはやってるけど、自分はイッチーが一番似てるって!55パーセント。でも市原隼人は一回だけ似てるていわれた事あるbでもなんでだろぉ、一番似てるって言われるのは 森山未來だけど。。。言われるだけで似て
顔チェキ
顔チェキやってみました 貴方は誰に似ていましたか?私は2度やってみました 結果は・・・ 仲間ゆきえと吉沢ひとみ 似ても似つかないけど・・・ 男でやってみると 若葉竜也っていう人でした 誰か知らなくてインターネットで調べてみました 彼
指先の解決
か MicroSDってホントちっちゃいなぁ…これで2Gとか最近あるんでしょ?とか ともかく抜けて一安心です http://kaocheki.jp 最近流行りの「顔チェキ」なるものをやってみた …納得いかないので何度かチャレンジ… しかし何度やっても… 「藤井隆」…ホッ!ホッ!
やったァ★☆
ポジティブだけが香織の取り柄ですから★☆ まあそれしかないとも言う。笑っ てかみなさん[顔チェキ!]て知ってますかー? 今香織の周りですんごい ブームです★☆ 顔写真を送るだけで どの芸=?M$K どのくらい似てるか わかるんです(・∪・) むちゃ
気分転換に料理してみた(*´u`*) イィ息抜きだー♪ なんか嘘でもちょっとうれしかったなー…(*v_v) 行くの少し楽しみになってきたし(はぁと) 顔チェキってゆうやつやったらゆりあは吉澤ひとみに似てるらしー・・・・ 微妙。。。。あと松浦あやと
顔チェキ
顔チェキ。おもしろい。早速やってみました。私の結果は、、、 中村勘九郎 59% 顔の輪郭が言われてみれば… 安住伸一郎 54% 痩せていたときに何度か言われたことが… 田村 正和 53% はぢべばじで、だぶらまざがずでず…(似てない!) CNETの紹介記事 ↓ http
チェキリ
昨日会社にTKOの木本さんがいらっしゃてて、顔チェキ?とか言うのをやってもらいました… どんなんか簡単に言うと…顔の正面の写メールをとりまして、その顔が芸能人の中で一番誰に似ているかのベスト3が出てくるんです!これ男の順位と
顔チェキ
今話題の『顔チェキ』をやってみました~ 結果は…… ?位→米倉涼子 ?位→白石美帆 位→石原さとみ だそうです 似てないと思うんですが~ 庶民にとても優しいサイトですね

顔チェキしてみる?! MicroSD

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/415-dacdee60


Powered by FC2 Blog