2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無題

合掌 坂井泉水
うんだなぁと,もちろん“残念"(-_-)が先だけど 聴き飽きないと言うか,耳に馴染むと言うか,泉水さんの声には自分の琴線に 触れる波長が流れて,,,,いた お気に召さない人の言い分を聞くと 「みんな同じに聞え
想い出の曲
。ZARDの坂井泉水さんが27日、入院していた病院で脳挫傷のため亡くなりました。日課にしている散歩から病室に戻る途中で、前日の雨でぬれていたため、スロープから足を滑らせ約3メートル転落し、後頭部を強打したそうです。坂井さんは昨年
さようなら...
ZARDのボーカル坂井泉水さん(40歳)が5月27日亡くなりました。入院していた病院のスロープの踊り場からの転落死だったそうです。事務所の献花台には1200人ものファンが訪れ、その死を悲しんだそうです。大ヒット曲「負けないで」は多くの人を励ま
無題
と、 とてつもなく恐怖に襲われる。自分の持ち物を減らすということが「身辺整理」 になっていき、いつ死んでもいい という状況にしている。現職大臣の自殺、それの後追い自殺。ZARDの坂井泉水の不可解な死。テレビをつけても死、死、死、
ZARD 坂井泉水さんを偲んで
私に、音楽の素晴らしさ、そして聴くことの楽しさを教えてくれたのはビートルズですが、それ以前に、音楽に興味を持つきっかけとなった曲は、ZARDの「負けないで」でした。本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。坂井泉水さん、そしてZARDの皆さんのこと、いつまでも
さようなら...
ZARDのボーカル坂井泉水さん(40歳)が 5月27日亡くなりました。入院していた病院のスロープの踊り場からの転落死だったそうです。事務所の献花台には1200人ものファンが訪れ、 その死を悲しんだそうです。大ヒット曲「負けないで」は多くの人を励ま
紀香・陣内 披露宴と・・・
だなぁと感じます。無くなった原因や年齢は別として、 多くの方に愛されてたんだなぁと感じます。昨日は、ZARD・坂井泉水さん告別式と、 自殺した松岡利勝前農水相の葬儀が行われまたね。人生の明と暗かも知れませんが・・・ 披露宴に
乗り遅れた気がせんでもないけど。
ここのところ、あまりPCに触れることができなかったので、本日カキコ。ZARDの坂井泉水さんのご冥福をお祈りいたします。4日前ぐらいだったかな。韓国人の友達から聞いたという、友達から突然入ってきたニュースだった(韓国でも大々的にニュースとして流れた
もっと聴きたかった (*・ω・
最近は辛いニュースが多いですね、 中でもZARDの坂井泉水さんの件は残念です。ボクはZARDは正直、あまり聴いていませんでした。でも「いい歌だなぁ」とはいつも思っていました。彼女のような才能溢れる人が若くして亡くなることは、 本当に惜しい
ZARD
坂井泉水さんが 亡くなる前から、 ZARDの曲は何曲かiPodに 入ってたけど、 他のお気に入りの曲ばかり 聞いてました。でも亡くなってから ずっとZARDの曲を 聞いています。なんか…切ないです。

合掌 坂井泉水 お気に入り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/416-9fd6ed17


Powered by FC2 Blog