2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
貴方は誰に似ています?
これやったことある?面白いよ!“顔チェキ" 携帯で撮った自分の画像を メールすれば、貴方はどの 有名人に似てんの?ということを即座にメール で返してくれるんだよ 俺誰にも似てないけど、一応ネタということ で早速自分の画像でや
女子高生のように
『顔チェキ』なるサイトが話題になってるみたいです。三十男もはずかしめもなくやってみますた。診断結果は… 「二宮和也に60%似てます」 「若葉竜也に59%似てます」 「福山雅治に58%似てます」 メンツは豪華だが強引な50%越えのような
☆男の時間☆
のか?自分のデスクをきれいにするのか?オフィスをきれいにするのか?どんな事でもいいので、社内で自分にしか出来ない事探しをしてください!それにしても、5時間半のローカルロードは ご老体に効きますよ リーダー 決して、おとといの「顔チェキ」のフォローをしようなんて!
★顔チェキ!!★
★最近流行ってるみたいで私もやってみた。。。★顔チェキサイトはココ★ ★ 沢尻 エリカ 53% ★ 松 たか子 51% ★ チャン・ツィィ 50% ★おまけにお風呂上りにスッピンでやってみた。。。(笑) ★ 米倉 涼子 53% ★ 沢尻 エリカ 53% ★ 松 たか子 52% だった
ソックリさんショー
チェキやったら、三宅健って出ましたけど(^ω^)」なんてちょっと自慢げに言ってる彼の顔は、どう見ても麒麟の田村でした。 ちなみに高校時代に呪怨のとしお君に似てるとか、チャイルドプレイのチャッキーとか、ナイトメアのサリーとか… 散々言われたあたしは 顔チェキ
やってみて~
顔チェキ('◇')ゞ 自分の顔の写メを 送ると 芸能人だと 誰に似てるかわかるらし-(^ω^) ちなみに佑美は 沢尻エリカ とインリンと松浦亜弥を 混ぜた顔らし- http://kaocheki.jp/
顔チェキやってみた。
昨日晩、少し手がすいていたので 顔チェキしてみた シール屋ようくんです。顔チェキってメールで写真送ると 誰に似ているかすぐにわかるんですよ!...
顔チェキ
顔チェキしてみました★ みなさんは、もうお試し済みですか?サイトに自分の顔の写メール送って、有名人の誰に似てるかってのが返事で来ます。ちなみに私は・・・ ・ チェジウ 51% ・ チャンツィイ 48% ・ 松雪泰子 46% ですって♪ チャンツィイ似はうれしいわ~~~ (
やってみて!
友達に教えてもらった顔チェキ!面白いから是非どうぞ♪ http://www.j-magic.co.jp/01_media/kaocheki.html 携帯で自分の顔を写真に撮って、それをこのサイトに送るだけ。芸能人の中で自分に似ている人を3位まであげてくれ
2次会。
私はさっぱり「キウイソルベ 」にしました この時既に22時過ぎ・・・ 無礼講です Sちゃんに「顔チェキ」なるものを教えてもらい、携帯カメラで自分の顔を撮影し、そこのアドレスに送信すると 自分の顔が芸能人の誰と何パーセント似ていると言うものがメールで送られて

貴方は誰に似ています? チャンツィイ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/418-1081a5d4


Powered by FC2 Blog