2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
安倍総理 日本国万歳 関連情報 最新画像
先日、有名なダイエット情報をネットで見かけたので勇気をだして購入しました 初めてのネット購入だったのでかなり心配でしたがあっさりできました これが凄いんでまさにタイトル通りで、、いままでの方法とはまったく観点がちがって 本当にやせれるのかな?って行ってみたらミルミル体重が減
さぼっちゃった~
久しぶりの更新です。ダイエットも10日ほど サボってました(^^; というか、意識せず、 普通の食生活になってました。 で、体重を量りましたが、 さほど変化してませんでした。 よかった~~~。 やっぱり、体が変わってきたのか
今から仕事!
で2キロ落とせるのか!今日の夜から、間食しない!ストレッチ欠かさない!なんか20分以上運動をする!そんでそんで!CMやってるダイエットなんとかって飲み物買って、運動前に飲む!これでどうかしら!?一番気になるのはおなかやから腹筋も頑張る~(>
探偵学園Q!!
です((←おばさんか・・・? あとはT君が最近セクシー路線を強調してくるので研究もかねて...。 ってかこんな体露出できるか ボケぇッ ダイエットしなきゃ無理 ってかこのままセクシー路線の服着たら軽く犯罪です 身長15●cmのくせして体重は4●?・・・。 ※ 丸(●)で隠さ
へぇ~
今日お昼に食べたラーメンで私の旦那が食べた「黒ラーメン」……まあ良くある見た目が黒いんだろうと思ったら・・・・・・・・・ 麺が真っ黒!食用炭を練りこんだ麺ですって↑味…イマイチでしたΧでもダイエットにはいいみたい~★★★★
2007.4.18 ○○したら●●できる
ます。頑張れ私!!!あと10キロ減量したらドラえもんに会えるよ。あわよくば彼氏できるよ。重ねて、背が高くなるよ。さらに重ねて税金が安くなるよ。そして北京オリンピック見にいけるよ。さらに世界が平和になるよ。ダイエットだけじゃなくいろいろ。やりたいことたくさんあるって幸せ
またまた泣きながらたまるやに駆け込む・・・
だ私です・・・。4,5月は出張も多く、合間にパソコンに向かう時も短時間の集中力が必要で、バレエの発表会の練習もあり、ダイエットもしているし、学生さんの相談も時期的に結構深刻なものも多く・・・。とりあえずたまるやさんに見ていただいて
さぼっちゃった~
久しぶりの更新です。ダイエットも10日ほど サボってました(^^; というか、意識せず、 普通の食生活になってました。 で、体重を量りましたが、 さほど変化してませんでした。 よかった~~~。 やっぱり、体が変わってきたのか
踊るダイエッター2
思っていたのですが、 忙しくてすみません。ヾ(;´▽`A`` まず、ダイエットを決意した11月の半ばから、炭水化物を極力食べないようにしました☆ ちなみに皆さん、ダイエットしはじめは 抜くのではなく、減らすんですよー! まあ私の場合何せ時間がなかっ
踊るダイエッター!
実は去年の11月くらいから、ダイエット中……ってかれこれ半年目!!??今、自分で書いててビックリしちゃった(笑) まあ基本的に女の子って一年中ダイエット中みたいなものだと思うけど、 私の場合、某オーディションに応募しよう!!と決めたからでした☆ v(≧

安倍総理 日本国万歳 関連情報 最新画像 ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/419-086cb166


Powered by FC2 Blog