2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レッツ入隊!!
ついに、ついに注文してしまいました!!「ビリーズブートキャンプ」(笑) ちょっと前に気になり始め、 色んな人から情報を集めつつ、 「きついらしいよ~」と言われるたびに 「じゃあ、ちょっとやってもすごいんじゃ!?」と期待を持たずにはいられず・・・。
ビリー。
今、ビリーズブートキャンプのDVDを観ています。春のバイトが終わったら入隊しようかなぁ・・・・と思いましたが、あまりのハードさに5分も持たないのでは?と自信の無さが溢れてきました。ビリーの後ろにいる、お腹の筋肉が割れている
ビリーズブートキャンプ
最近のコメント等である 『ビリーズブートキャンプ』 の事を知らなかったので、ジムのトレーナーに聞いて見ました。ビリーズ(ビリーさんの?)ブートキャンプはDVD4枚一週間のトレーニング。基礎代謝をあげる基本プログラム→応用→腹筋→最終。(こんな感じで話してたと思
このキャンペーンを待ってました!
使えそうだとか、その他にも特典がいろいろあるようだし ・Yahoo!JAPAN ETCカード ・Yahoo!JAPANショッピングでポイント2倍 今まで、ETCカードだけだったから割引無くて悲しかったけど、これでようやく スイスイ~と行けちゃうね!PS:ビリーズブートキャンプ買ってない人、まだ買わないでね、
本日お休み。お休み。
思ったのに無かった!ちくしょうあの つたやめ!朝聞けば目が覚める>
ビリーとmuku
ビリーズブートキャンプをマイペースに続けています。汗を流して終えたときの少し疲れた体がなんだか心地いい。私に適している運動かもしれない...
ビリーズブートキャンプ!
○ちゃまよ(笑)これはいいぞ(笑)他にもあるから検索してみ。それにしても疲れるゎ(笑)
今日はヨガです
ビリーズブートキャンプの反動で、今日はヨガに走ってしまいました。トレーニングに緩急つけるという、苦しい言い逃れです。そう、ビリーと激しいトレーニン...
ビリーズブートキャンプ
買おうかなぁと本気で考え中。。。
ついにキャンプイン
↓↓ 人気ブログランキング♪ 俺自身甘ったれていたのでプロ野球のオフシーズンの合宿(キャンプ)みたいに俺も 本日キャンプインして初日 ヤバイキツイ効果は最高~(^^)/そうそうなんです以前話した 「ビリーズブートキャンプ」を本日購入 そして早速試しに60分間 1日目の基本プログラムを実戦 基本

レッツ入隊!! トレーナー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/425-f7195f3e


Powered by FC2 Blog