2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6/8(金) 米国株安を受け
'''*** 今日の株式相場 ***''' 今日のTOPIX 1756.16 -23.56 -1.32%(昨年末比 104.47%) 日経平均 17779.09 -274.29 -1.52%(昨年末比 103.21%) MYポートフォリオ -1.66%(昨年末比 100.61%) (優待銘柄限定 -0.75%) 指数に対する成績(直近25営業日) 11勝11
大幅安
今日はアメリカの株安の影響から大幅安。日経平均は274円安でまた17,779円と下げてきました。機械受注が予想より弱かったというのもあるようです。過去1週間見ると結構上げたので、もともと調整は入りやすかったんだとは思います。ナブテスコやら三菱ガス化学、
◆2007年第23週取引実績
(1年間信用取引しないと再申請が必要)の為にもちょっと買いました。しかし実際の日経平均とのギャップが400円以上あるのね~。ビックリ!その昔に日経平均が10000前後の時に良く買ってましたが、ギャップは100~200円だった気がします。*
週足過去データ
日経平均週足過去データから: 6月、7月の2ヶ月間で、上昇率が高いのが、6/18~22日の6月第4週。今週の週足上昇率は先週と同じ。これはあくまで過去データ。今年の予測は一切捨象(無視)している。マーケットの名言 私の
17,779.09(前日比 -274.29)
今日の日経平均は17,779.09(前日比 -274.29)でした。今日は大きく下げました。またまた18000円台を割り込んでしまいましたにゃ。ま、昨日のNY大きく下げ...
[投資] 逆張り
ハンセン指数が3日続落。これで月曜日はハンセンをコールで買い。日経平均は大幅に下げた(-274.29円)ので 月曜に下げたらプットの売り。ただ、中途半端な時間(19時)に 今日の買いを入れたので かなりキツいことになっている。
株日記:今週の結果
くと90000弱ってとこですか。デイトレ育ちなのでこの辺は無頓着。反省せねば。来週の展開読めませんが、まったりいきます。その辺はスイングのよいとこ、ということで…。TOPIX 1,756.16 -23.56 日経平均株価 17,779.09 -274.29 ジャスダック指数 80.57 -0.56 TOPIX先物1限月 1,758.50 -20.50 日経平均先物1限月 17,790.00
さすがに下げ…
【日経平均:17779円、保有:40口、時価:711160+324269円】「朝」昨日のNYは-200ドルと引き続き大幅下落。米10年債の金利が5%を超えるまで上昇し、それを...
日経平均株価
日経平均株価が1万8千円で推移。素人投資家は2万円を期待しているらしい。今年の始めには週刊誌で日経2万円越えが叫ばれた。でも、夏を越えたら株価は下り坂と思います。金利が上がりいよいよインフレトレンドという空気。今は無駄に低金利で市中には資金
今週は連勝でした。
今週は、日経平均の上昇に乗じ、私の株式投資は連勝でした。今日は仕事の関係で絶好の押し目買いを逃したかもしれないが、銘柄選択を誤らなければ失敗はしないだろう。一押し銘柄は、「ナイガイ」。出来高上昇。チャートもよく絶好のチャンス。いよいよ出番か

6/8(金) 米国株安を受け 17779

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/426-2a68e451


Powered by FC2 Blog