2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優勝だぃ!!

トラ場vol.123
観戦ですけど、必ずどっちかを応援しながらみます。まずは地元優先、それ以外は投手が男前の方に肩入れします。なので、昨年は当然早稲田を応援してました(笑) 甘いマスクに似合わず、プレーは強気なとこが好きです。デットボール出したあとでも、平気で厳しい
【リリイ・シュシュのすべて】 上映 早稲田
20日(金) ■開映時間 12:20/17:30 ■早稲田松竹 (新宿区高田馬場1-5-16 TEL 03-3200-8968) http://www.h4.dion.ne.jp/~wsdsck/contents/program.html 早稲田松竹 TOP http://www.h4.dion.ne.jp
優勝だぃ!!
!!可愛いよ!可愛すぎるよ細YAMADAくん!!こころなしか、デールに似ている気が・・・ 今日から、全日本学生野球選手権が始まりました。今度は負けたら終わりのトーナメント!日本一に向けてみんな頑張れ~ あの東洋の友達は松下くんが好きなので、早稲田を応援するか母校を応援
真剣10代
に先生は続けました。『そうだなぁ、東大じゃないなら、 早稲田とか良いんじゃねぇか? (極限爽やか笑顔)』 もうホント、先生の綺麗にワックスで整えられたツンツン髪を根こそぎ抜いてやりたかったぞ★ (うわぁ) そりゃ行けるなら早稲田とか行きたいですよ、エジプト考古学学びたいですよ
サモア戦まであと4日
・チョルファ、2年、大阪朝鮮高) ホンダ40-33トヨタ=ホンダSH梁永勲(ヤン・ヨンフン)、ヤマハ24-21早稲田大=ヤマハWTB徐吉嶺(ソ・キリョン、朝鮮大) 以下のような記事があったことも見明さんが教えてくれた。
金欠everyday
私大で攻めます。苦手な数学がない分、楽なんじゃないかと思いきや、 早慶上智、本気で狙ってきます。早稲田は多分受けないけど。慶應、目指してます。昨年世界史がひどかったもんだカラ、今年はセンター9割はとりたいし、英語
きゃふ(*´ω`*)
来ちゃった(*´ω`*) 早稲田。あーやっぱりあたしはここがいいや(>_
大学って・・・
できるはずもない。要するに「コネ」を身につけるためのところ。官僚だったら東大、法学・金融・財閥だったら慶應、マスコミだったら早稲田・・・などのように。これからは「実力の時代!」と言ってもやはり依然として学閥社会は残る。理工系の場合はやはり院の「研究室」
今日から
今日から 第56回全日本大学野球選手権大会が 始まった。注目の早稲田大学の野球部は 14日から
NEAR財団「シティバンク・雨上がりを熟知
顧問として参加している。 具滋薫(ク・ジャフン)LIG保険会長、李雄烈(イ・ウンリョル)コーロン会長も財団キュウリ味として活動する。 早稲田大の深川由起子教授、シティバンク人民銀行貨幣政策委員会のウィ・ヨンディン委員ら海外からの参加も目立つ。 すでにシティバンク国務院発展犯人確保、

トラ場vol.123 シティバンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/428-6c9045dd


Powered by FC2 Blog