2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NHKBS"ニューヨークまるごと72時間 華麗なるメトロポリタン・
んでしたが、" METライブビューイング で上演されたものだろうと思います。“歌舞伎座と、新橋演舞場と、南座が、NYメトロポリタン歌劇場に、なる"のキャッチフレーズで始まった" METライブビューイング "、私はとても興味があったのですが、一度も見
行ってきましたヌーヨーク
車も全部エンジンかけっぱだし、ふかすし(@_@;) 空を見上げれば膜が掛かってるような感じだったよ。そんな中、I LOVE NYの文字が至る所にあってね・・ちょっとそんなにこの街が好きなの?って思っちゃう。でもきっともっと田舎の方に行けばいい
中身空洞のナンピン
NYがヤバイ?17850円買い0.1枚 17800円買い0.1枚 17650円買い0.1枚←新規 17500円まで指してます。50円刻み。
+40,000円 ☆朝トレ結果☆
今日の朝トレの結果です☆日経225先物取引 NYがまたまた爆下げ☆ NYは上げ下げが連続して起こるみたいね。25日移動平均線も割って寄りは売りでしょ!(*`▼´*)b 寄り付き 17650 17640 ▼ 17630 ▼ 17640 △ ええっもうリバなの!?(~[]~
日経平均下げたけど
13日日経平均はNYの影響をもろに受けてまたまた下げた。その後上海が高く始まり、香港が安くなるなどどっちつかず。金利上昇懸念もあるとかで、買いに力が入らないようだ。後場に入って少し戻しているようだが、果たして?
今日は朝から事務所!
今日は、久しぶりに 朝から出社 。満員電車 が堪えました・・・ NY市場のおかげで、ホールドしていた 富士通 が 含み益から、含み損へ・・・ でも、戻して来たぜ!!イケイケゴーゴー。では、 相場 に戻ります。
「売りもまた・・」
貴金属 はNY市場が長期金利の上昇やドル強含み、株下落等の影響で反落したのを受けて、東京市場も(SAKTOの予測より1日早く)反落していますが、この安値を売っても妙味は薄いと見ています。但し 白金 だけは次第に頭が重たくなっており
07/06/13
NY ↓129.95 (0.97%) ナス ↓22.38 (0.87%) CME日経大証比 ↓120円の17680今朝の外資系証券14社動向(観測) 4080万株売り/3360万株買い NYが大幅なマイナス、昨日、損切りで正解だった。今日は、気分が最悪。昨晩遅かったし、更に眠れないし、
4月のNYの話。3 ~中華
はい!やっちゃった!衝撃!!「髪型工作室」ッッ!!!!!ドーン。
ISSEY MIYAKE
ちょっとカッコよすぎな作品です。久々に。NYのADC賞のエラい賞を受賞したそう。今年のパリコレ(ISSEY MIYAKE)の為に、佐藤雅彦さんがつくったやつ。う~ん。。。いい。えーと、画像は最近表参道で、社長IWAMURAが NHK経済ニュースのインタビューに応じたベネトン表参do

NHKBS"ニューヨークまるごと72時間 華麗なるメトロポリタン・ SAKTO

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/429-b8880127


Powered by FC2 Blog