2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マイホーム
昨日は健診に行って、そのまま実家に行きました。実家は駅前の我が家(マンション)とは違って、同じ市内の郊外にあり、車もあまり通らず、静かで、そして何よりも居心地がいいので、とりあえず、実家の犬とともに昼寝してました。(何してん
お笑い夫婦
昨夜は実家に泊まって、今朝は両親と共にマイマンションに帰ってきました。で、実家の車庫はオートテーブル式の駐車場なんですが、そこで前の人の順番待ちをしているときにアクシデント。おしどり夫婦とは言わないけれど、それなりに仲のよい両親がじゃれあ
[フィナンシャル i] マンション購入 大きな節目
新築マンションは、2001年から2005年までの全駅の平均価格が4,050万円である。現行の変動金利2.375%では年収600万円の場合、4,454万円以下の物件が年収の25%以内の返済で購入可能である。この条件による試算では、東京23区の外側地域であれば概ね新築マンション
在来工法の構造材
き、ありがとうございます。人間の身体には骨があります。もちろん建築物にも骨になる構造体があります。鉄骨造のマンション、ビルには問題になった鉄筋の太さ、量が重要だったという事は皆さんもご存知だと思います。木造在来工法で
本当ゎ
今日の夜中ムックの昼職が早めに上がれたら、今мが借りてるweeklyマンションにムックが遊びに来てくれる予定だった。普段мゎ都心からゎ程遠ぃ埼玉の奥地の実家暮らしだから、ムックが私の住む家に来ることゎなく、ぶっちゃけ今日ゎ楽しみにしてたんだ。でもやっぱり、
夙川近辺の幼稚園
のでいろいろ旬な情報が入ると思いますよ。苦楽園口のお友達に確認したところ昨年は二年保育の希望者やはり全員入れたそうです。マンションなど増えており年々子供も増えていますので今年も絶対入れるとは言い切れませんが・・少なくとも松秀よりは入りやすいでしょう。あの
新入り植物
よ~く見るとトトロが。プーさんも。これからも植物は増える予定♪ めざせ、花屋敷!(マンションのベランダだけど 苦笑)
朝から
検索する母が近くにいてもお構いなく母は見ていない何か午後の予定を僕に言っていた興味ない僕の実家のマンションの目の前は古い集合団地が並んでいる何ヶ月か前から補修工事をしている毎日のようにドリルで穴あけしてる絶え間な
暑い 土曜日
コメントばかりで感激しております昨夜の「バリ出来事」はスジョンン(ハ・ジゥオン)が今の生活が嫌になってついにP財閥の次男ジェミンのマンションに囲われる と言うところまでだったんですがイヌクの悔しいが負けたと言うか 複雑な感情を顔の表情だけで出すと
仙台快晴、スズメがきた
気持ちよい朝。仙台は乾燥して快晴となった。いつまで続くのかは心配だけどね。マンションのベランダ向かいの小川の、さらに向こうは小さな林になっているのだが、鳥のさえずりがにぎやかだ。何種類の野鳥がいるのだろう?

マイホーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/43-76862b06


Powered by FC2 Blog