2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MySpace

梅雨入り?
目につきます。あの赤や青や紫の色は、晴天の下よりも曇天や雨天の日に 映える色なのかもしれませんね。そういえば今年はラニーニャ現象が発生しているとか。梅雨が短くなるとか猛暑になるとか言われてますが・・・。ま、
入梅
例年よりもちょっと遅くなったけど、なんとか梅雨入りしたようです ジメジメして過ごしにくいシーズンだけど、今年はラニーニャ現象とかで 水不足が心配されてるから、まぁ雨も仕方ない 先週末から大川で恒例のホタル祭りが始まったけど、 前回の週末は雨 だったし、今週末もどう
いきなり、、、
が広がってきました。湿度が 低くなってきているので、北からの高気圧の張り出しでしょう。梅雨本番の八重山 諸島では、少雨傾向が続いているようですが、大丈夫でしょうか。チリ沖の海水温 が低くなるラニーニャ現象が発生しているとのこと、猛暑が
金融市場は依然米国中心
おはようございます。今日も東京は暑い1日です。今年はラニーニャ現象で梅雨も短く、猛暑だということで、暑さに弱い私としては、苦悩の夏となりそうです。さて、ポップンポールさんからの質問。各国の金利の相関ですが、金利に限らず、金融市場全体は
梅雨です
ようやく梅雨に入ったようです。でも、雨は霧雨程度です。シトシトという感じではありません。ラニーニャ現象で、梅雨は短く 猛暑が続くと予想が出ています...
MySpace
とうとう梅雨入りしちゃいましたね。でも、ラニーニャ現象でどんな梅雨になるかわかりませんが。今日はMySpaceに登録しみました。mixiの世界版といったかんじ。登録して1日もたってないのですが、インディーズ系のアーティストから3件もフレンドリクエストが来ました。友達もいないし
YOU、おやつ食べに来ちゃいなよ。
州*^-'州/~☆Nice meet you!♪★*♪。梅雨に入り、雨が続いております。。今年はラニーニャ現象の影響で猛暑らしいですから雨量も気になるとこですよね。。水不足にならん為に恵みの雨…というわけでジメジメした気分はパウダー
梅雨入り
いよいよ関東地方も梅雨にはいりましたね。しかし早速今日はいい天気。何かちぐはぐしていますね。今年はラニーニャ現象というのが原因しているらしいですが渇水だけは避けてもらいたいです。
もう夏?
もしれませんが、 かなり暑く感じました。その前の週は雷とヒョウがすごかったですし、 今騒がれている温暖化やラニーニャ現象の影響なのか、 最近、季節感の無い天気が多くなっているように感じます。二戸は典型的な盆地の気候で、盛岡
梅雨の季節ですが・・・
地方の梅雨入りはまだ先だそうです。でも6月半ばだというのに、梅雨入りがまだ先というのは、 かなり遅れていると思います。今年はラニーニャ現象が出現したので梅雨は短く激しい雨が 降るのではないかと言われています。短期集中型だと、降水量

梅雨入り? !♪★*♪。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/430-1109060b


Powered by FC2 Blog