2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月15日(金)
金融政策決定会合(~15日/目標金利0.5%) 日本経団連が民主党と政策を語る会 JCOMがメディア事業説明会開催(15:30~) 年金記録漏れを検証 《イベント》 ケーブルテレビショー2007(東京ビッグサイト~16日) 《株主総会》 サミーネット、ステラケミファ、電産コパル、セゾン情 《決算発表》
年金問題とグッドウィル。
なかったが、久しぶりにグッドウィルからメールが来たので何事かと思い、見たら思わず苦笑したという。それは「社会保険庁の年金記録の電話応対」だと言う。つい数日前、自民党の議員の視察が社会保険庁に行き、問い合わせの電話はあるものの、
年金被保険者名簿6市町が保管
業務が市町から社会保険事務所に移った 02年4月以降では、市町に保管義務は無いそうです。兵庫社保事務局年金課では、 年金記録の確認は社保庁で進めており、各市町で対応すると かえって混乱するとして、市長に協力を呼び掛けているという
話題・・・社保庁の年金相談電話、3
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070614-00000115-yom-soci 年金記録漏れ問題を受け、社会保険庁が受け付けている相談電話の着信件数は、フリーダイヤルが開設された今月11日からの3日間で100万件を突破した。同庁が14日、発表し
年金記録フリーダイヤル
今、世間は年金記録漏れ問題で揺れていますよね。私も一抹の不安を感じ、年金記録相談専用のフリーダイヤルへ 先程電話をかけてみました。10時頃からトライして、5回目でつながりました。つながるまで30分~40分かかったかな。結果論です
いっぱい!
時が あるのね (。_ _)シュン・・・ だから金曜日はホッとする時 ワンコも邪魔かも 社保庁 の年金記録の管理、ずさん過ぎ 司会者の徳光和夫さんが、年金記録を確認したところ「死亡扱い」されていたって 我が家はこうなる前に確認済みで良かったけど
今日は好きな歌がたくさん掛かって
徳光和夫アナは年金記録で死亡していた!!これ今朝地下鉄の中刷りで見た週刊新潮の広告です・・・やりますね♪思わず読者の購買意欲を掻き立てるナイスタイトルですよね~♪♪ そんな今朝のニュースで山田邦子が乳がんの手術をしたってやっていました。なんでも
外人には理解し難い年金スキャンダル
があまり論評がなかった。目立ったところでは昨日エコノミスト誌が年金記録スキャンダルと参院選挙について論じていたが、論評に余り切れがない。これは全くの直感なのだが、欧米のマスコミには日本の年金記録スキャンダルが次の理由から理解できないのではないか?と私
社会保障番号の検討急ぐ
さて、今日も年金記録問題の続報を書きます。気付いてみると、今日で1週間連続「年金記録漏れ関連のニュース」について書いています。ブログを始めてからまだそれ程ながくはありませんが、1週間連続で書いたのは初めてですし、ましてやテーマがずっと同じという
年金記録、企業と社保庁で相違が
年金記録、企業と社保庁で相違が5%も 代行返上で判明 2007年06月15日09時55分 社会保険庁が年金記録をずさんに管理していた問題で、企業が厚生年金基金の運用分を国に返上する「代行返上」が行われた際、社保庁が保有してい

6月15日(金) 00000115

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/431-92a3e28d


Powered by FC2 Blog