2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いいことした★
昨日のはなし 休みだったから朝起きてチャーシュー丼とモズクスープを作って食べました★ ビリーズブートキャンプを一時間くらいやって 汗だく(゜д゜;) お風呂にはいって… 昼… 朝のモズクスープにとろみをつけてあんかけにしてあんかけチャーハンをたべた★ お父さんがころんだといって… 足
ビリーズブートキャンプ
かなり気になる(=゜ω゜) 入隊を真剣に考えてます。これから梅雨も来るしなぁ…
藪の中から藍色の草原に出さ
最近ビリーズブートキャンプが話題すぎてアレですな。たるんたるんのお腹が三日でひっこむらしい。すげぇ…。興味満点なんですけど…。ニコニコかつべに上がってないかな?腕とかはどうでもいいんで、とりあえずお腹ひっこんでほしい。これから先、アルコールランプみたいなにおいのする水、ないしそれ
入隊
た。今日は鹿児島ラーメンでした。帰って、簿記と販売士を少し勉強してから、23時頃から開始。ビリーズ ブート キャンプ!ある方法で入手したんで、「ビリーバンド(ゴム)」が無いのが痛いです!今日は基礎プログラムで約1時間のプログラムなんだが …
ダイエット18日目。
なっている「ビリーズブートキャンプ」。この紹介VTRを見てみたんですけど、相当効果があるみたいですね~。でも、かなりハードに見えました あれについていける人って、スゴイと思う。私は自分なりの方法でマイペースでやっていきたいから、あえてビリー考案のプログラムで
お知らせ
願いしても変わりませんので、この掲示板にて内容についてお知らせしていくことにします。6/27は予定通り行います。半分は雪上、半分は陸上トレーニングです。陸トレの内容は「ビリーズブートキャンプ」を行います。テレビショッピング等で見たことあると思いますが
ビリーズブートキャンプ!7日間集中ダイエット
ために、限られた期間でダイエットを必要とされるハリウッドスター達。そんなセレブ達の中で話題になっているのが、このビリーズブートキャンプ!7日間集中ダイエットプログラムだから、短期間でしっかり体を絞りあげる♪ 夏までにはウエストを引き締めたい・・ この1ヶ月で
ビリーズブートキャンプ
、 このままでは、ヤバイ 後で、食事制限等することになったら辛いので、 前会社の同期からビリーズブートキャンプを借りた。深夜の通信販売番組でビリーズブートキャンプを観て、 減量の話をした時に持っていると聞いたので借りてみた。DVDで4
朝日ソノラマ文庫『百鬼夜行抄』9巻(
み始めてしまった。あんまりにも熱中したので、ステッパーの事なんかコロっとわすれちった。ちょびっと反省 。でも、夕食でビアやら脂っこいものやらを食べたのでこっちのほうが大いに反省。おまけに、足の指を怪我したばかりで痛くてたまらず、ビリーズブートキャンプをサボってしまった ・・・。
雨の日
。やたら時間がかかる。。。究極の天邪鬼の私は、流行に乗るようでいやなんだけど、 なぜか気になっていたビリーズブートキャンプのDVDが とあるところから回ってきた。これは天のお告げか・・う~ん。。。死にそうになりながらも頑張ったこと

いいことした★ ビリーズブートキャンプ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/432-c90a8303


Powered by FC2 Blog