2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運動!!の成果

運動!!の成果
おはようございます ?諏訪貸家アパートセンター 諏訪インター店です 先日購入した ビリーズブートキャンプ 7日間チャレンジ 終了しました!楽しかった ですよ。あれ?体重は?・・・あまり変化なし。でも体脂肪率は改善したかな、って思ってます あと、腹筋。もう少し、続けていこう と
「ビリーズブートキャンプ」要注意事項
ビリーを試そうと思っているあなた。もし、仮に、 イボ痔なら。止めなさい。今週一週間、 痔が痛くて痛くて。仕事になりませんでしたから。以上。
そろそろ・・・
)ププッ お料理が好きではないながらも、なぜか前から餃子だけは作ってたの また今度作ろう(*'ー'*)ふふっ♪ 今日もお休み すこーしだけお料理しようと思ってまつ。。。(*^m^*) ムフッ ↓ビリーズブートキャンプに入隊したいとほんのり希望・・・
ビリーズブートキャンプ8
昨日のDISC4による筋肉痛がきたw 腕がちょっと痛い。さぁ今日から二週目だ。体力が切れたのは30分あたりだったかな。一時停止せずにこなせるようになるのはいつ頃かなぁ。とりあえず床の運動はまだまだキツイ。体重 56.5kg ウエスト 77.5cm BMI 21.796 ウエストが77.5
ビリーズブートキャンプ
り、ダイエットの事とか全然無関心になっていまう季節になってるんだろうなーとか思うと、一日も早く手元に欲しいのです。だけど今月長女の学費(集金袋)がいつもの3倍にも達した為、1万前後のビリーさんを我が家に呼べるはずもなく
痛っ、
にのってるから!!今日って学祭準備で学校行かなきゃだけど、無理かも… 左足だけ張って痛い。鉄棒のせいではないよな?逆上がりできると思ってなかった……… でも鉄棒ではないと思うよ。だって……… ビリーズブートキャンプがね……… や
スポーツの秋じゃないけれど・・・
表れる前に数ヶ月でやめちゃいました(>▽
カードの時代
伸びている。4月23日のサービス開始から52日で300万ユーザーを獲得したのだ。PASMOは3週間で300万枚を突破しているが、nanacoが セブン-イレブンでしか使えない 電子マネーであるという点を考えれば、なかなかの普及率と言えるだろう。ビリーズブートキャンプ効果 ターボ
只今キャンプイン中!!
もちろん、ビリーズブートキャンプですd(^O^)b 今回は年末に買ってから、3回目のキャンプイン。4日目を過ぎました。前回まではダイエットプロテインも併用していたけど、 今回はビリーズのみ☆ 自分との戦いだ!乗り越えられれば、人生変わる!諦めるのかい?君なら
サーコォサーコォ!
という事で、ビリーズブートキャンプに入隊して3日目。まだ基本DVDを通して出来ない根性なしの私です。本日は姉の家(2番目)にスカルプしに行かなきゃいけないので、ビリーはオヤスミ…!とりあえず、ビリー効果。ウエスト1センチ 体重1.2kg減 でもたぶん、便秘解消

運動!!の成果 ビリーズブートキャンプ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/434-68893b7a


Powered by FC2 Blog