2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔の曲。。。

介護 福祉
は資格がないので、職場を辞めるか、辞めさすしか方法がありません。コムスンしかり、どうも行政と何かあると疑われても仕方がないような気がします。また、コムスンの受け皿として、多数の会社が名乗りを上げていますが、本当に介護・福祉の事を
コムスン、込む寸
困ったもんです。
昔の曲。。。
文化祭の準備大変だな・・・ ってほとんど自分の出る10アピの練習しかしなかったけどw コムスンの社長・・ 頭デカすぎじゃない!?早く床屋にいけばいいのに なんかコブラみたいな頭になってるし なんかだんだんあいつに影響されて オレもぶっとんできている気が・・・w
往復初体験。
往復の旅。今無事に戻ってきました。運転は3時間半×2。それと実家では冷蔵庫チェックやフリージング材料を作ったりして、 「ひとりコムスン」。明日父の日だしね。ま、こんな一日もあるさ。運転はね、 助手席に安全運転のおまもりが
nova 問題 LOVE
school operator, to suspend part of its business for six months for having violated the law governing the industry, ...(続きを読む) グッドウィル(コムスン) × NOVA グッドウィル、NOVA、ペッパーランチなど、相次いで上場企業の業務上の問題がでてきた(・ェ・;).いずれも急速
コムスン商法
コムスン強引商法 ヘルパーら証言続々 「売り上げ伸ばせ」毎日強要 福祉士に料金取り立て指令 介護事業所指定の虚偽申請などが発覚した「コムスン」の親会社「グッドウィル・グループ」(東京都港区)は、介護事業からの全面撤退に追い込まれた。厚生労働省...
折口雅博会長が女子高生と乱交パーティー?
「コムスン」 の一件で世間を騒がせている、 グッドウィル・グループ の 折口雅博会長 。その折口雅博会長に 女子高生売春 の 容疑がかけられている 。折口雅博会長は、以前より 若い女性好きで有名 で、 沢尻エリカ 、 岩佐真悠子 、 矢吹春奈 、 南明奈 などともかなり 親密な交際 をして
何かがオカシイ・・・・・
できるか!!勝手に使いまくった金返してから税金払って下さいと言えと私は思います。そして、企業の不祥事はコムスンやNOVAや不二家・ヤクルトなど利益優先できたツケがたくさん出てきています。他にも地域格差や個人格差20代30代のこれからの
介護保険をダイエット・・・
うか。介護保険は、介護を必要とする方々のためにのみ費消されるべきものなのです。それ以外に使われるのは、『業務上横領』です。それを助長したのが厚労省と大手介護業界なのです。コムスンなどはその一角に過ぎません。もっともっともっと本質を
NOVAうさぎの仮面
英会話学校最大手の NOVA 、訪問介護最大手のコムスン。両社ともに積極的な広告宣伝を繰り返し、事業の急拡大を図ってきたが、中身は詐欺まがい ...続きは こちら

介護 福祉 グッドウィル・グループ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/436-24986c25


Powered by FC2 Blog