2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
川本三郎の銀幕風景(7)/夢
駅前のショッピングモールで安住涼子でさえあまりに息がくさいので、だいぶ反省したのだなと思った。でもその後不注意で爆発した。ある日本田朋子だけ人を馬鹿にしたような態度で超音波でイルカと会話した。今後二度とこういうことが無いようにしてほしい。い
今井美樹が銀幕復帰
ふっきって 映画でてなかったのかぁ~~ TVもあまりでてないよーなきもするけど 今井美樹が銀幕復帰、原作読み「号泣」…「象の背中」製作発表(サンケイスポーツ) - goo ニュース
ミスターエロチスト
昨夜のフジテレビ『銀幕会議2』。ふだんの、この番組でのメイン司会者・佐野史郎は、(それが最も、本人の真の「自然体」に近いのだろうが)「理知的で常識...
スシ王子
ました!!表紙はどちらもクールでステキですが、グラビアではキラッキラの笑顔の光一くんが!... (続きを読む) スシ王子!銀幕版(寿司王子)堂本光一 kinki kids(キンキキッズ) 「スシ王子!」こと琉球空手の使い手で寿司職人の米寿司(まいず・つかさ)
美空ひばり
(みそらひばり、1937年(昭和12年)5月29日 - 1989年(平成元年)6月24日)は、数々のヒット曲を歌い銀幕スターとして多数の映画に出演した昭和の歌謡史を代表する日本の歌手であり、女優。女性として初の国民栄誉賞も受賞した。横浜
■納品報告
■ 銀幕★輪舞曲 【死に至る病】#5 Despair×4:納品 大変お待たせいたしました!ぎりっぎりになりましたが、完結編納品でございます!というか、 終わりましたー(≧▽≦)ノシ 初めての連作シナリオ、当初の予定通り全5作、書ききることができたのは、ひとえに
字幕屋は銀幕の片隅で日本語が
いお店だった。文房具大好き。そういえば最近スコスもいってないな。近々寺村さんに会いに行こう。字幕屋は銀幕の片隅で日本語が変だと叫ぶ 太田 直子 読了。映画好きのteraさんに教えてもらった。映画字幕翻訳家(自称字幕屋)の太田
舞妓Haaaan!!!
いるような気がする姿でした。そういえば、この映画自体、彼の「無責任男」のノリに似てますね。植木さんを注目して見た事はありませんが、サブキャラとして常にどこからともなくヒョッコリと表れるような気がします。銀幕のスターは永遠ですね
「象の背中」で20年ぶり銀幕
10月27日公開の映画「象の背中」(井坂聡監督)で20年ぶりに銀幕復帰する歌手、今井美樹(44)が21日、都内で行われた同作の製作発表に出席した。平成17年に産経新聞で連載された作詞家、秋元康さん(51)の初の
スシ王子
ました!!表紙はどちらもクールでステキですが、グラビアではキラッキラの笑顔の光一くんが!... (続きを読む) スシ王子!銀幕版(寿司王子)堂本光一 kinki kids(キンキキッズ) 「スシ王子!」こと琉球空手の使い手で寿司職人の米寿司(まいず・つかさ)

川本三郎の銀幕風景(7)/夢 ーなきもするけど

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/442-48767853


Powered by FC2 Blog