2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局昨日は・・・

小さいけれど。。。
担当:ちはるこんばんは†マッ○フルーリーをまだ飲んでいない時代遅れな私。。。(・艸・)そんな中今度はメガテリヤキが出たとか。。。食いしん坊さなえに聞...
結局昨日は・・・
し、「よーし!!完璧!!!」と思うと同時に キャッシャーのお姉さんのところに・・・ お姉さん「お次のお客様どうぞ~」 僕「メガテリヤキ2個とポテトの一個と・・・」 そしてついに「フルリレロ~オレオとキットカットを一個ずつ」 と言おうと思った瞬間・・・ 嫁
メガもいいけど
メガテリヤキもいいけど 本場の味をご堪能下さい!セッキーズダイナー http://www.k4.dion.ne.jp/~sekkys/
マクドナルドがchamiの癒し・・・
テリヤキ。実はchamiはアンチテリヤキなんですけど(理由はまた後日ね。)、メガマックになったら食べないわけにはいかないでしょ。というわけで挑戦してみました。(ちなみに、ドリンクはOJのL、氷なしで・笑。ビタミンビタミン!) 意外に、うまかったです。テリヤキ
たんたんと・・・
WINSにいた。今日は宝塚記念だった。やりたい事を見つけた時ほど早く用事が進むことはない。買い物はさっと終わり、メガテリヤキを食べながら新聞を眺める。中途半端な経験で宝塚記念を買うのは間違っていた。かすりもしないほどの大外れだこんちくしょう。
指はもちろん大切ですが…
事を書いてるか、と言いますと、今まさに怪我をしちゃったから…。たまにはジャンキーなものを食べたいと、マクドに行きメガテリヤキセットと期間限定の三角マンゴーパイを持ち帰りで購入。一通り食事を済ませ、冷めてしまったパイをレンジでチン。熱くすると食べられない
メガテリヤキ
、今話題のマクドナルドの「メガテリヤキ」をお昼に食べました。前回の「メガマック」は食べ損ねてしまい、今度は!!と思っていて、 今日はお昼は急ぎの仕事が多かったのでドライブスルーによって、 「メガテリヤキ」を注文。この「メガテリヤキ」かなりの高カロリー。エネルギー
メガテリヤキ
食べてみた。・・・ 普通にテリヤキ二つの方がうまいと思う・・・ 厚すぎるのかなぁ。一番おいしい厚みってあると思う。私的最強コンビ ビッグマック+テリヤキバーガーには勝てないねw
ふむ。
だし、当分はお休みしようかなって思ってます。このまま課金せずキャラが消えたら引退って事で・・・w その後、こまさんはメガテリヤキ3個(?)買いに行くとの事なので、生暖かい笑顔で送り出しておきました(ぉ それからちょっとして、私の事
意外?って感じ!?
たんですけど・・・ 分けわからんのがあった!?裏金か!?(≧▽≦) その他の手当てって何だよ!?よく給与明細はみないといけないですね(*゜▽゜)ノ あ、そういえば昨日メガテリヤキ食べましたよ(>皿 まぁもういらんけど、

小さいけれど。。。 エネルギー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/444-f6117d06


Powered by FC2 Blog