2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年金問題
さすがに一言物申しておこうかな!まあーここまでいい加減だと腹立つね。そんな職員が一万人以上いるなんて信じられますか?よくこういう時に「ちゃんとやってる人もいる」なんて言うが、冗談じゃない!こんなこと起こったら全員が頭丸めるぐらいの気持ちを
階段昇降機
上げたりするのに、母をおんぶしていたが、だんだん股関節が開かなくなり、背負うときに背中にぴったり付かないので大変困難だ。年金の額にもよるが申請すれば補助金が出るのでつけてはどうかと言われて、階段昇降機をつけた。説明を受けてイメージ
国の借金がまた増えた!
消費税の値上げを納得させるためにしているような ひねくれものの私としてはそう捉えてしまう このままいけば国民一人当たり一千万も夢ではない勢いだ 庶民の生活は相変わらず色々なものが値上げしてるので はっきり言って苦しい 年金問題が解決してないのか 消費があまりよく
企業年金 (その2)
企業年金の続きです。第3が、「終身年金」です。退職金の最大50 %を企業に預け、それを年金の形で 20年間(60~80歳)で分割支給してもらうものです。それなら個人年金ではないのか?と言われそうですが、20年の間 年利3%
事件
も検査なんてしてないでしょう。本当は。今回の事件を受けて加害者だけが悪者になっていますが、 今の国の行政は年金問題にしても、今回のことにしてもガードが 甘すぎると思います。それぞれの大臣は、大臣になったからにはすべての洗い
人として許せない
の記者会見で、年金記録漏れ問題の >責任を取るため、政府が社会保険庁全職員に夏季賞与の一部を >自主返納するよう求めたことに関連、仮に返納に応じない場合は、 >同庁を廃止・解体して平成22年に発足させる方針の >「日本年金機構」への再
ながーい質問
い勢いで多くの方々から聞かれるようになったので、とても驚くと同時に、本当のコトなんだな、と感じはじめたからです。年金問題とか、牛肉に混ぜ物をしたことが見つかった社長とか、今まで隠してきたことが全部ばれてきています。もうそうい
234万円でなく、73万円だって!
こりゃ最高だわな。それより真面目に支払ったのに年金記録が間違った人の特定と回復の方が先だろう。努力目標ではだめだよ。また説明責任も果たさなければ。ぼんぼん安倍さん。安倍晋三首相は25日、公的年金保険料の納付記録漏れ問題の責任をとって
アホが社会保険事務所に来た!
今日は、朝9時から広島南社会保険事務所の窓口に応援に行って参りました。。。で、アホが数名ほど窓口に来た!そのうちの一人が、「この前きた年金額通...
社会保険労務士の知名度が急上昇
年金問題で脚光を浴びている資格がある。以前のブログでも書いたことがあるのだが「社会保険労務士」という国家資格だ。この資格者は年金問題の専門家だ。ど...

年金問題 社会保険庁

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/445-3696d630


Powered by FC2 Blog