2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
超高速インターネット衛星、宇宙機構が報道陣
宇宙航空研究開発機構は26日、来年初めに打ち上げ予定の「超高速インターネット衛星(WINDS)」を、同機構筑波宇宙センター(茨城県つくば市)で報道陣に公開した。超高速インターネット衛星は、高度3万6000キロの軌道を周回し、3個のアンテナで日本を中心に東南アジアなど地球の約
またまた愛称募集
あり、 一般公募で「かぐや」という愛称に決定しましたが、 また、衛星の愛称募集があります。今度の衛星は、超高速インターネット衛星WINDS。月周回衛星のときは、月=かぐや姫 という簡単な図式がありましたが、 インターネットの場合は何でしょうねぇ。何か
間限定!】ABシェイプマックス 超高速振動
ABシェイプマックスはつらいエクササイズをしなくても、少しの空き時間にラクな姿勢でお使いいただけます。腹筋、肩、腰、ふくらはぎ等に取り付けるだけで、...
先祖返りする衛星インターネット
たじゃん。終了に追い込まれたけど。天から来る超高速インターネット 「WINDS」打ち上げへ (ITmedia) 嘗てMega Waveと言うインターネットサービスがありました。NTTサテライト、個人向け衛星インターネットサービス“Mega Wave"を終了 (ascii24.com) 当時高速な1Mbpsを出せると言う事で、ごく一部
超高速インターネット衛星
な。超高速インターネット衛星、宇宙機構が報道陣に公開 2007年6月27日(水)10:41 宇宙航空研究開発機構は26日、来年初めに打ち上げ予定の「超高速インターネット衛星(WINDS)」を、同機構筑波宇宙センター(茨城県つくば市)で報道陣に公開した。超高速インターネット衛星
れじ
博多駅のパン屋さんのレジ打ちめちゃくちゃ早いですね!超高速ダブルハンドでノーミスです。思わずツッコミ入れたくなってしまって笑いをこらえるのに大変でした(笑)帰ってるときも思い出し笑いをこらえるのに大変でした(笑)笑っちゃいけないときほどツボにハマります
宇宙機構、超高速ネット衛星公開
航空研究開発機構は26日、超高速インターネット通信技術衛星「WINDS」を筑波宇宙センター(茨城県つくば市)で報道陣に公開した。現在、打ち上げに向けた最終試験を実施中で、来年1-2月にH2Aロケットで打ち上げる。災害時や離島でも高速ネット通信できる技術の確立を
いまドビュッシー
しにしないでしょうね。まだいま二曲目なので何とも言えませんが、あ、「帆」のアルペジオ、やっちゃいましたね。超光速、ではなかった超高速かつfff。それにピアノはちゃんと調律しておいて欲しい。でもまあそれ以外は、やはり元の曲が良すぎる
超高速 何某
WINDS 「超」とか「最大級」とか、ことさら名詞に冠りが付くと、たいていの場合は、怪しい代物。「メガからギガへ」という触れ込みですが、具体的に、端末で、どのくらい速くなるかは不詳。またぞろ、「XXX」お目当ての有象無象が群がっている- という印象、

超高速インターネット衛星、宇宙機構が報道陣 インターネット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/447-e3de324a


Powered by FC2 Blog