2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日帰り

メガ
今日はメガテリヤキ食べました~ ボリュームあって美味しかったよ!たくさんは食べれないかな!
勝手にメガ○○。
マクドナルドのメガマック・メガテリヤキが 既存のバーガーを重ねるだけで人気が出たと いうことで、じゃあ他のバーガーも重ねると 旨味が倍増するもんじゃろうかと自分で勝手に バーガーを買ってきて重ねてみました。恐らく メガフィレオフィッシュは後々発売されるかと 思っ
今日帰り
メガテリヤキにはまりまくりのわし(*^_^*) そんなわしに悲劇がっ!!今日週刊誌にメガテリヤキのカロリーがのってたのさぁっっ!!!!!!!974kcal メガテリヤキ 前回 同様、ゼビオドームでマックに寄る。えぇ、予想通り、目的は「メガテリヤキ」ですよ。右は比較用、普通のテリヤキ
何があったの!!
!!「メガテリヤキ、ポテトM 今日帰り メガテリヤキにはまりまくりのわし(*^_^*) そんなわしに悲劇がっ!!今日週刊誌にメガテリヤキのカロリーがのってたのさぁっっ!!!!!!!974kcal メガテリヤキ 前回 同様、ゼビオドームでマックに寄る。えぇ、予想通り、目的は「メガテリヤキ」です
Hilty&BoschとGOGO Brothers
。ロッキンもアニメーションも見ていて楽しいし、驚く。僕もそんなダンスがしてみたい。最後に一言。電撃チョモランマ隊のQ-TAROは 桂小枝 にしか見えない・・・。>>桂小枝携帯アドレスに「メガテリヤキ」と打ち込んだ友人…お前、どんだけ… ...光輝くご飯
とても水
おそらく素晴らしい水なんでしょう☆ はいっ!!今日から新しいバイト初出勤でございます!かなり楽な仕事らしいので頑張って時間を潰そうと思います♪ あっ、この前メガテリヤキ食べたけどおいしかったです!!マックのポテトはケチャップ付けて食べるのが好きです(*^_
タイからの使者、K池先輩、帰国
マクドナルドで待ち合わせさせて、ごめんなさい。マクドナルドでなければ、あなたは「メガテリヤキ」を食べずに済んだかもしれない。マクドナルドで最も、ダメなのは、ポテトだな、と個人的には思う。重いんだよね。夜中まで、タイの話とFXの話、人生の話を聞
今まで観たライブの中で,一番
随分久し振りに書き出しているような気がします。しかもこのお題は俺にとっては非常にヘビーだなぁ。そうそう、メガテリヤキだったらテリヤキ2つのほうがおいしく頂けますよ。ちんぱんです。
アッペンダン!
てないと 大家さんに処分されちゃうのかな;; でも一人でブラブラするのも 悪くないなと思いました。テリヤキバーガーは中学までは 平気で食べれたけど もうちょっときついな、味が。メガテリヤキ1度食べたらもういいです。ビックマック、メガマックの勝利!あ、頭痛
番組表の話
115ポイント(最大) 7月2日(月)まで とうもろこしだよ~ 大量オークションショップ 6月 日 ... 今日帰り メガテリヤキ( ^ε^) お友達とマック行ってきた(^ε^) つかメガテリヤキ余裕やん(^ε^;) しかしあれが900キロカロリーくらいあるとかまぢヤバすwwあれ

メガ テリヤキバーガーは

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/449-f03816c1


Powered by FC2 Blog