2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[メモ]本日の講義

利用者はメルマガにウンザリ?
インターネット集客・販売支援サービスを提供するサーブが、300名を対象に行ったネットショップ利用の調査結果を発表した。最後にまとめられた大量の自由回答に利用者のホンネがいっぱい詰まっている。インターネットを活用した集客・販促支援、ネットショップの運営支援サービスを提供するサーブは
そんなもんだろう
【こぼれ話】6割が国民としての資格なし?=カナダ調査(時事通信) - goo ニュース 移住者は興味があって情報仕入れてくるから当然知識が豊富で当然。もともといる人間は空気みたいなもの。なげくな。
北京五輪「世界新記録樹立は不
のマーク・カディナール医師は 「北京五輪でマラソン競技の世界新記録樹立は不可能」と予想した。国内14都市で行なわれた中国当局の調査によると、 大気汚染により毎年5万人の新生児が死亡しているという 報告もあり、 北京国際医療センターの医師も「運動はなるべく
番組世論調査・混乱国会 参院選与野党どちら
に考えなかった!!▼ 私の所でも区議が政務調査費の不透明・不適切な使い方が問題になった。全てに領収書添付の法案が区議をやっと通過した。やれやれと思ったら、この時国会では政務調査費の領収書添付は五万円以下は必要なしとお
親友H氏からのメール♪
の裁判官は,まだ,30歳前と若く,施設への送致を主張する家裁の 調査官の判断をそのまま受け入れ,少年は施設へ送られることになりました。一司法修習生の意見より調査官の意見を尊重する裁判官の気持ちは理解できますが,私は,いまでも少年
阿部内閣支持率、発足以降最悪
内閣不支持52% 森政権以来の5割超え(毎日新聞) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070702-00000004-mai-pol 毎日新聞は6月30日~7月1日、電話による全国世論調査を実施した。安倍晋三内閣の支持率
[メモ]本日の講義
上位校の優位性 上位大学の優位性への疑問 2 企業の本音と建て前 見えない「格差」を読み取れるか 企業は格差づけを行うのか 調査結果 企業の建前と本音 3 上位大学の優位性と学校名の価値上位校の優位性の普遍性 なぜ上位大学が優位なのか 機会の不平等
一点からピッタリ ~メゾン・ルージュ~
意味を成さない。「"今"そして"この場所"」をモットーに、あちこちの建造物と向き合う。歴史的背景や素材と照らし合わせて現場調査と分析、一点視(?)インスタレーションを展開している。2007年の「大阪・アート・カレイドスコープ」にも参加した。Felice Variniサイト(Top)
琉球放送のウワサ
11060 2: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2007/06/15(金) 05:59:07 0 これまだやってるの 調査するのは当然だろ 3 : オレオレ!オレだよ ... 嵐 宿題くん ... (月) 「嵐の宿題くん」 日本テレビ系 23 ... あらしごと ... DOWN TV
雑記もろもろ
言うんだから、この店は心底すごいと思うw ・家計簿作成 なんか金が妙に貯まらないのでまたもや家計簿なるものをつけて調査開始。結構効果あるんですよね、コレ。・ライアーゲーム なんか、おもしろいですね、これww コミックちょこッと読んだのですが、いい感じ

利用者はメルマガにウンザリ? インターネット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/452-ef3dc5f2


Powered by FC2 Blog