2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Q&Aのツボ。事務所内出来事
参加しました!←面白かったり、参考になりましたらクリックお願い致します。地方税 またお客様から質問を頂いたよ。ありがたいね。今度はどんな質問だったの?法人の地方住民税についてだよ。資本金の額によって均等割は どう変わりますか?って。わか
ルール無用の悪党に正義のパンチをぶちかま
昨日住民税を払いに行きました、私のメインバンクの東京三菱UFJ銀行では、指定銀行じゃないから手数料を840円頂きますなんて言われて取られちゃいました。つーか大手銀行くらい網羅してほしいものです。今回の選挙で悪法を強行裁決で決めている与党をたたき
住人税
いると思うか?それでは住民税を余分に取られても申告がなかったらだまって徴収したままなのか? 税体系が新しくなって、退職者で収入がなくなった人はこんな申告制度があるので、最寄の市町村の市民税課に問い合わせして下さい。との
むぅ(怒)
うちの会社の経営難と、住民税のおかげで月5000円ひかれることになりました。まてまて、10万きるところか9万きったらあたし泣くよ??と、いうわけで 作りました(●´ω`●)ゞ 秋口頃から、転職地探し始めます。
急遽。
休みになりました。天気 。外は暑い、、、けど 家の中は風が吹き抜けて、とても涼しい 銀行に行って用事を済ませ(住民税、チョー高くなった ) 美容院に直行。髪をカットし、カラー染めしてもらう(ウキウキ) 満足!!これでスッキリ。私の一番の
どっかに3億円でも落ちてないかな
ん。先月だけでTOEICの問題集と試験代、インターンシップの写真とネガ代、タイヤの交換代で約25000円無くなっただけでなく、何と住民税まで払わないといけなくなってしまいました。通知は先々週の木曜に届いてたんだけど、開けたくなかったんで今日まで
住民税 退職
ていない=>眼科にかかれない=>盛岡で安いコンタクト屋が分からない ...住民税、高すぎ 【本日の出来事】 郵便局へ行く。エクスパック で♪ そういえば ...>>住民税 退職お金を貯める方法 ...移動の多い多くの勤務医には、退職金
ささやかな贅沢(≧ω≦)b
何に使おうかなぁ~、 などと考えるのもまた幸せだったりして (*~∇~*) しかし私のダーリン・・・・・ 住民税と健康保険と車両税と、どんどん請求がきてえらいことデス。車なんて、自分に身に覚えがないのに請求されてマス・・・・ さかのぼっ
金欠病??
昨日は住民税、健康保険、年金などを支払ったため・・・・ 本日も定休日なのに・・・・・ 2ヶ月に1回の病院の検査に行き、食料...
日記のようなもの
を取得して、住民税の払込その他諸々へ。午前中は何となくだるくて動く気にならず、2時頃銀行に行ったらかなり混んでいた。他の皆さんもだれていたのだろうか。しかし何故うちの地域は、自動車税はコンビニで払えるのに住民税はコンビニで払え

Q&Aのツボ。事務所内出来事 ...>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/453-d34226f6


Powered by FC2 Blog