2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビリーさんはすごい
昨日、「学校へ行こう!」というTV番組で、はじめてビリーズブートキャンプのエクササイズをみました。ハイテンション、高速リズムでハードな動きをやるので、ビリーがどこの筋肉をうごかしているのか良く見てから注意深く行わないと、あとで腰などをいためそうなので、30
ビリーズブートキャンプ youtube-ブートキャンプと飛行機
ビリーズブートキャンプ youtube関連エントリービリーズブートキャンプyoutube動画を紹介してみる...CMの動画なんでそんなに多くのビリーズブートキャンプのプログラムは見れないんですが、見れる範囲でやってみるのもいいかもしれませんよ!youtubeで色々と動画を探してみましたが中には
ビリーズブートキャンプ。
私も早速やってみましたが、、、、 いやぁ。。1日目の10分で、ダウンでした; お腹を割りたい!とおいう意気込みだったのですが、 ぜんぜん、、、つづけられず。今は放置状態; 腹筋編だけでもやろうかと思ってるんでづが。。。これがまた ぜんぜん、、、やる気になれ
映画
今日は映画館行って憑き神とスパイダーマン見た(-Q-)ついでにビリーズブートキャンプはじめる
7月4日 ビリーズブートキャンプ
アトムが借りてきたらしく、ついに、アトムとサリーはキャンプインしたそうです。しかし、かなりハードらしく、いつも体を動かしているこの2人が、腹筋が痛いなどといっているぐらいなので、母は見ているだけでできそうにないとキャンプインをあきらめたそうです。帰宅した父もやって
一周年
、約一試合が約15分なんで、一日約一時間15分。一ヵ月で約5時間。餃子一日百万個。一年で約60時間。ビリーズブートキャンプは一週間でダイエット。計算上では60時間ですが多分もっとやってます。決して暇だからやってるわけでは
ビリー
更新時間が3時だけど、気にしないでねー。多分、誰も気にしてないけど、、、 本日、大学でビリーズブートキャンプなるものをやってみましたが、 5分でギブアップです。ダメです。疲れます。膝の裏?が引っ張られて痛いんだもん。今度から、
風邪
ここ数日は 昼間はものすごく暑いのに 夜はかなり寒いですねぇ。窓全開にして 裸で寝てたら 流石に風邪ひきました[:泣き顔:] 愛犬のしつけが出来ない3つのヒミツを大暴露 今話題の7日間集中ダイエットプログラム ビリーズブートキャンプ
鉄拳6
゜д゜))) しかもまだまだ必要でマイッチング・・・ 金かかりすぎ!!!! PS3買えるじゃん イラネケド・・・ ~~~~~~~~~~~ ビリーズブートキャンプに入隊してみた 10分で除隊(゜∀゜)アヒャヒャ ~~~~~~~~~~~ UFOキャッチャーにて 1万使ってチョコ
ターボジャム
ターボジャムってしってます?あの隊長旋風を巻き起こした、「ビリーズブートキャンプ」と同じショップジャパンが販売している、ダイエットエクササイズ。。ダイエットって、結構たいへんです。結局脂肪を燃焼する筋肉がないと一度付いてしまった脂肪はなかなか取れません...

ビリーさんはすごい youtube

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/455-e611b28f


Powered by FC2 Blog