2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Google、日本語書籍検索開始
Web検索では書籍の中身まではなかなか検索できない。7月5日、Googleが発表した「Googleブック検索」では、一部ではあるが日本語の書籍の全文検索が可能になる。Googleブック検索は、2004年秋に英語圏で公開した「Google Book Search」の日本語版。Google
Google ブック検索
Google ブック検索、日本語版がオープン--書籍の全文表示も Goolgeが書籍検索サービス「Google ブック検索」の日本語版を提供開始した。このサービスでは、検索キーワードを含む書籍の基本情報や、場合によっては書籍の数ページもしくは全文を閲覧することができる。Google ブック検索に
「Googleブック検索」日本語版スタート
:???0 書籍検索サービス「Googleブック検索」日本語版が公開された。書籍をキーワード検索でき、一部書籍については、表紙や本文の一部画像も閲覧できる。著作権が切れた書籍なら全文閲覧できる。グーグルは7月5日、書籍検索サービス「Googleブック検索」日本語版を公開
googleブック検索日本語版始動
日本でも同様の問題が浮上する可能性がある。関連記事 googleが書籍内の記事を検索できるサービス、「googleブック検索日本語版」を開始しました。この検索を利用すれば、巷にある書籍の記事の内容を検索できるだけでなく、かなりの分量の内容を閲覧することができます
グーグル、「Googleブック検索」を開始
(ASCII.jp) グーグル、リアル書籍の内容を検索できる“Googleブック検索"のサービスを開始
Googleの「本(書籍)専用検索」
ITmediaさんの記事↓ ■ Googleでも“立ち読み"可能に--書籍検索が国内で開始 googleで、書籍専用の検索の日本語版がスタートしたみたいです。■ Google ブック検索 よし、早速試しに使ってみるか!と思ったものの、何を調べればいいか一瞬迷ってしまった・・・ 最近本を
矢継ぎ早に
Googleがサービス拡張しています。本日、日本版がリリースされた Googleブック検索 .まだまだ量的には登録されている書籍が少ないですが、内容がオープンになっているものもあり、立ち読み感覚で利用できるのはすごいです。著作権の失効した世界中の書籍をスキャニングして
た!・「Googleブック検索」、日本
reference 話題の iPhone を日本で見た!(chalow.net) 「Googleブック検索」、日本語版開始 (internet watch) [:聞き耳を立てる:] お役立ちサイト 憧れの職業の実態を探ろう!『仕事コトログ』 ワンランチ・マーケティングって、いったい何?FXでバッチリ稼ぐ!情報商材の賢い
Google ブック検索
Googleがついにブック検索の日本版を開始した。http://books.google.co.jp/ 一番の売りは本の中身が途中まで読める事。ちょっと使ってみたけど、まだ使いこなせてない感じ 日本語の本のみとか検索出来たらいいのに。。。まぁ、初めて知
最近のおぉっ!
(個人情報の登録などではないのでご安心を)ので、 ちょっとめんどくさいけど、いろいろな曲を聴けるし、 司会の語りも邪魔にならないのでおすすめです。★おぉっ!その2 グーグルでも書籍の検索ができるようになったそうです。・ Google ブック検索 いまいち、使えるんだかどうだかよく

Google、日本語書籍検索開始 google

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/457-098b1aa7


Powered by FC2 Blog