2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失敗作?でも・・・

ステビアでプチトマト♪
から、「プチトマト」が育ったとメールが来ました。もちろん、【 畑にごはん! 】入りの土で育てています。苗を植えたら・・・気づいたら花が咲いて (トマトの花ってカワイイですね ^ ^) 順調に真っ赤なトマトがなったようです♪ なんでも「 プチプチ 」と
リクエスト
マナヲに何が食べたい?と聞くと、だいたい「ハンバーグ」っていう返答が。たぶん、それ以外、あまり料理の名前を知らないのではないかと思われる。これ押さえとけば間違いない!と思ってるんだ、きっと。*ハンバーグ *ササミと水菜のサラダとプチトマト *やすもんの
真っ赤なトマト
写真は我が家のベランダでプランター栽培しているプチトマト君。&収穫したプチトマト君達です。実はワタクシ、トマトは大嫌い しかし!一念発起して、食べて見ることにしました。その入門編が甘くて美味しいと銘打ってあったプチトマト。自宅で栽培すれば愛着が湧い
天日干しードライパセリ
についたのは大量収穫のプチトマト。"ドライトマト"にしてみましょう!3,4日天日に干し、オリーブオイルにハーブと共に漬け込むと、ワインのつまみにサラダのトッピングに工夫次第でお料理に一味効かせそうです^^ ドライトマトは数日かかるため後日、報告
昼ご飯(^o^)/
レタス、小松菜、コーン、アボガド、プチトマト、パプリカ、大豆、ゴマドレにレモン汁をかけましたーvv こってり系サラダ こんなんでもいいのかなー?
お野菜がいっぱい☆
ました☆ プチトマトのちょっと大きいのがたぁーくさん入っていたので、お昼は生トマトソースのパスタを作りました。火を通すと、より甘味を増して、味が濃縮されておいしかったです!ユナちゃんも、おいしーい♪とパクパク食べてました。あと、トマトのマリネを
ひとご飯
=お庭にすごくもさもさ生えている イタリアンバジル=お庭にもの凄~くもさもさ生えてる きゅうり=立派なサイズが毎日取れます プチトマトがお庭に生えているのですが まだ実が青いので収穫できず 彩が悪いので黄色いお花(ゴーヤ・・・)を置いてみ
本日のお弁当
砂肝とピーマンの甘酢炒めハバネロ入り カボチャとミックスビーンズのサラダ プチトマト サクランボ
失敗作?でも・・・
先日、 えんや さんで出してもらった 野菜のゼリー寄せ 。家でも作ってみようと挑戦。エビとオクラとプチトマトを下処理して。流し缶に入れて冷蔵庫で固めて。流し缶からはずすところまではうまくできたのですが、、、。そのあと包丁を入れて食べやすい

ステビアでプチトマト♪ ードライパセリ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/472-8a481870


Powered by FC2 Blog