2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会議。

関めぐみフジテレビドラマ-ライフ フジテレビドラマ情報
関めぐみ関連エントリー関めぐみ:キレートレモンポッカ・キレートレモンのCMはなかなか面白い。ちょっと古いが...関めぐみがイライラしたOLを、実に上手く演じていてGOOD!Web限定のCMも必見です。↓ http://www.kire-to.com/cm/index.html「関めぐみ」
夏まつり
マリオの家は商店街にあります。今日はお祭りで、夜店がたくさんでてました。暑かったので、かき氷(レモン味)を少しもらいました。
+レモン牛乳+ヤクルト をジャンケンで負けて500ml飲みましたから 頭痛 吐き気 が襲いましたけどね( レモン牛乳ってのは 栃木県ならではの飲み物で、すごくうまい。でも混ぜるものではない。レモン牛乳だけ飲むとすごくいいよ。というかふつうはそうだろうけど。レモン
会議。
ためビタミンC!今日は、冬物展示会&サブ会ミーティングでした。疲れた。このドリンク面白いです。黄色のツブツブがイッパイ入ってた。見た目が面白くて購入。200円。高いな。すっぱかったです~~~。ツブツブも気にならなく飲めたし、普通のCとかレモン系の飲み物
大自然的摂理
がやってきて隅から隅までじっくりと巡回警備してくれる。まったくよくできていると思いますよ。そして只今悩んでいるのが今年もレモンの鉢にやってきたアゲハ系の幼虫、今のところは ここの並アゲハ若令幼虫 といった感じなので葉っぱ何枚かに囓り痕くらいだけれど、
ストレス発散
らないルートに。カラオケ内で夕飯もかねていろいろと頼んでいたのですが、相方が不意にお箸でレモン(からあげにかけるやつ)を掴んだので、箸でレモンは絞れんやろ何やってんのと思いながら歌っていたら、相方がはっとして、 「ポテト掴ん
プリザーブドフラワー*リストランテBetsujin8月レッスンご
ている皆様、お待たせ致しました♪ 今月は雰囲気をガラっと変えてビタミンカラーのポップなミニブーケをお作り頂きます。小物使いでアーティフィシャルなレモンやオレンジも取り入れます。仕上げはポップなラッピング紙にて。レッスン後にはリストランテBetsujinのシェフ、オススメのスイーツを召し上がっていただくティータイム付のスペシャルレッスン
投稿!
どうやら風邪をひいてしまいまして・・・・ 結構辛いです(つд`) そこで月夜風ミックスしました。とりあえず りんご レモン ヨーグルト バナナ をほおりこみジューサーのフンサイクリック!少しりんごのはざわりが気になりましたが 美味しく出来上がりました。以上!携帯からでした。
恐怖のC,Cレモン 8月上旬発売
てきたんよ それで~あんず飴だけ買って友人宅に戻って途中で買ったCCレモン1リットルを6人ぐらいで飲んで話していたわけ それで時がたちCCレモンも残り50ccになったとき!!・・・バカな奴がさ 「これになんか入れてゲームで
夏バテにはゴーヤだ!!
?なんか、ペットボトル1本(500ml)にひとつまみのお塩を混ぜたものが、汗をかきすぎた 体の回復にとってもいいらしいですね。。。そのままじゃまずそうなので、レモン汁でも入れてみよう!と思ってます。ゴーヤのサッパリ和え☆ 塩もみして、処理したあと

関めぐみフジテレビドラマ-ライフ フジテレビドラマ情報 ペットボトル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/473-5a565d3d


Powered by FC2 Blog