2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
神様、逝く!
プロレスの神様、カール・ゴッチさんがお亡くなりになりました。心よりご冥福をお祈りします。
プロレスの神様、カール・ゴッチさん死去=
の名誉顧問を務めるカール・ゴッチ(本名カール・イスターツ)さんが29日(米国現地時間)に死亡したことが現地の専門ウェブサイト「レスリング・オブザーバー」により報じられた。ゴッチさんが亡くなったのは夜9時45分で死因は不明。82歳だった。ゴッチさんはUWFの顧問
神様死す
プロレスの神様カール・ゴッチさんが28日米国タンパの自宅でお亡くなりになりました。80才を過ぎても毎日腕立て200回すごい人でした。残念です
プロレスの神様逝く
29日、死因は不明だがカール・ゴッチさんが亡くなったとの事。日本プロレス界に多大な影響を与えた「神様」 ご冥福をお祈りします。
瞬間ワード
選挙結果 比例区 NHK 選挙結果 参議院選挙結果 asahi 朝日新聞 カール・ゴッチ 石井みどり ニコニコ リヴリーアイランド
プロレスの神様、天へ帰る
昨日のトーアカマタ逝去に続きリング界に衝撃がまたもや走った。プロレスの神様カール・ゴッチ氏逝去・・。彼の試合は見なくとも初代タイガーや藤原嘉明などなどいわゆる王道ストロングスタイル「ゴッチイズム」を継承したレスラー達の試合を通じ、実はプロレスに興味がない人達にも実は自然に目に
逆だ、良く37議席残せたと考え
ボールならぬゴール一つ分外れたシュートが個人的にはウケたけど。今回プロレスラーの候補者いないなぁと思っていたら、神様カール・ゴッチの訃報が飛び込んできました。人生に必要な知恵を全てプロレスから学んだ私にとっては、かなりショックなニュースです。ご冥福
カール・ゴッチ死去。
の名誉顧問を務めるカール・ゴッチ(本名カール・イスターツ)さんが29日(米国現地時間)に死亡したことが現地の専門ウェブサイト「レスリング・オブザーバー」により報じられた。ゴッチさんが亡くなったのは夜9時45分で死因は不明。82歳だった。ゴッチさんはUWFの顧問
アントニオ猪木とカール・ゴッチ
ようにIGFの宣伝を交えたコメントを出すと思う。猪木とゴッチは師弟関係だが実力がありながらもアメリカでは功績を挙げられなかったゴッチを神様に祭り上げたのは猪木自身、猪木がゴッチを師匠としてゴッチを利用しゴッチもアメリカが認めなかった分日本でレスラーとしての証を残そ
ノア中継感想だけは○○
カール・ゴッチさんのご冥福をお祈りします 選挙の日でも放送するなんて、思わず の、のーっ、ノアアーッ!!NOAHーッ!!GHCタッグ選手権試合 (王者)秋山準&力皇猛vs志賀賢太郎&川畑輝鎮(挑戦者) 白黒問題ついに決着!!!始めはパンパーズのペースだった感じが

神様、逝く! イスターツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/475-ae9d34a7


Powered by FC2 Blog