2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初ブログ♪

ビリーズブートキャンプ体験記 -13日目-
今日は、外でお弁当を食べた。(コンビニ弁当) たまに食べると美味しいねぇ~。そう思いながら、公園を見渡してみると、 見た事あるような動きをしている、 おじさんがいっぱい?この人たち、仲間だ!同士だ!。ビリー隊員だと思われるサラリーマンが、腹筋トレーニ
びりーずぶーときゃんぷ!
ビリーズブートキャンプ新型ビリーバンド
ビリーズ ブート キャンプ 新着ブログ情報 【今日の
落ちている感があります。... 【 ブートキャンプ 】 ビリーズブートキャンプ12回目~♪ついに3週間達成!... ウエスト: -3.5cm ヒップ: -2.0cm 体重・体脂肪などの経緯はコチラ >> ビリーズブートキャンプでダイエット♪ >> ブートキャンプ・2007年7月記録 ...【 【今日
ビリーズブートキャンプ
あっちゅーまに日付変更線だわさ。今日は朝から苓北(富岡城方面)へイテキタヨ(・∀・) しかも運転した(--) やく4ヶ月ぶり!!!!行きはよいよい帰りは怖い~の逆ですね… 行き。制限速度は50ダタヨー。でも時速は30ちょいしか出とらんやっ
八景島
ぶりだろう(>_ 花火の後は、海の浅瀬で足だけ漬けて遊んでたよ(・∀・) 水の掛け合いとか、水中でビリーズブートキャンプやったり、面白かった(*´艸`*) U原くんが黄昏てたので 水かけてビックリさせてやろう!! って水かけたら
初ブログ♪
現在は彼氏なし 多趣味ですが広く浅く・・・ 読書(前ほど読んでない)、ショッピング(カードのリボ払いで苦しんでます)、旅行(行くときは病的に行きまくり)などなど・・・ マイブームはビリーズブートキャンプ、モツ鍋、SEAMO、ゼルダの伝説です。何書い
ビリー 5日目!
ビリーズブートキャンプも5日目の腹筋プログラムへと進みました この腹筋プログラムは名前の通り、腹筋を鍛えるプログラムとなっていて、 30分と短い時間ですが腹筋が弱い私にはとーーーーーーってもきついです 基礎、応用プログラムよりは汗はでないので、スカっと感が物足りな
ビリーズブートキャンプ
流行にあやかって我が家もついにビリーさんの門下生になります。今日は一日目だったけど早くもきついね 笑。一週間頑張って続けるからその度に逐一成果を公開します★ 一週間後を夢見て、ダイエットがんばりまーす 今日はなんとなく人魚をかいてみた。夏シリーズ第
入隊希望
きたようです。現在、過去最高に並ぶ体重を記録しそうな勢いです。うぎゃーー。そんな私が必然的に興味を持つのは、話題のビリーズブートキャンプ。一週間で必ずやせるって!マジでーー?かなりしんどいという噂は聞くけど、あまりにムチムチ感あふれるボディなので背に
カラダチェック。
寝に帰ってるよーなもんやからあんまり関係ないけど┐(~ヘ~)┌ 今日仕事で会った人が、 「僕ね、ビリーズブートキャンプ始めたんすよ」 と言ってはった。まだ1日目らしいけど、筋肉痛になったそうな。きついらしいっすね 太ももと下

ビリーズブートキャンプ体験記 -13日目- ビリーズブートキャンプ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/477-43212271


Powered by FC2 Blog