2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月3日の記事一覧

単語帳
おはようございます。。朝青龍関のサッカー映像は思わず笑ってしまいました。今日の一曲は。。山下達郎さんで「さよなら夏の日」です。夏の曲というテーマなのに 山下さんはなぜ出ないのか?と思っておられた方も多いでしょうが ついに登場です
サッカーゲーム
くんの出演ドラマ。元々は漫画だったんだよねー。サッカーゲーム ウイイレ が人気です。前回のアジア選手権の鬱憤晴らし?鬱憤晴らしなら プール ヘ ...朝青龍謹慎処分2場所出場停止 高砂部屋のスジの話。「朝青龍さんにファンの方から宅配便でーす」 「何
意外に小心…朝青龍が精神安定
揺れ動いている感じだね」 と話し、報道陣が提出した 朝青龍の記者会見依頼に対しても 「まだ話せる状態じゃない。もっと前向きになってから」 と断った。高砂親方によると、朝青龍は 「自分の存在をすべて否定されている」 と思うほど
8月3日の記事一覧
■今朝の一曲 DO THE MOTION BoA ■今日の朝日 ■風を避けて部屋の中へ移動 ■スケート 織田と相撲 朝青龍との違い つづく・・・
最近の小倉さん
ていた。何の罪も無い人が、飲酒運転していた人に轢き殺されてもいいというのか。次には朝青龍。仮病を使って本業を休んでサッカーをしていた、いい加減すぎる行動に対して、今までの横綱にもこんなやつはい
朝青龍の謹慎問題
自分個人の意見として、結論から書けば「処分は甘い。強制廃業でも仕方ない」理由としては、まず横綱という看板を甘く見ていると見受けられる節が多々あること。単純に強さだけを見れば一番なのかもしれない。しかし、相撲の世界で頂点に立つ
8月03日
1、「眠らない国際空港」への期待と懸念 ・・・・・巻き返しのキーワードはアジアと貨物、それに大事なのは地元の「関西一体意識」ではなかろうか 2、相撲協会にも反省はないのか ・・・・・朝青龍処分、グローバリゼーションの中での相撲社会が何時か
朝青龍
今日、こんなことがあったの知ってますか?すごいですね~!!朝青龍 体の故障で夏巡業の休場を申し出ながら、母国でサッカーに興じていた横綱朝青龍(26)(本名ドルゴルスレン・ダグワドルジ、ウランバートル出身、高砂部屋)について、日本相撲協会は1日、東京・
風柳 随時号 1788.
朝青龍、動揺隠せず安定剤 安定剤ふてぶてしさを潰されて 愚山
魁皇のウワサ
けど その最強キャラ朝青龍がいなくなると 次の2場所は相当なマイルド調整が予想される 白鵬は強いが 魁皇 はさすがに自慢の怪力にも陰りが見えてきたし 琴欧州にはもうあまり強かったころのハングリー精神は見え ...大相撲ならこれ!朝青龍引退か、

単語帳 キーワード

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/478-2fecc2e9


Powered by FC2 Blog