2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I LOVE MUSIC!

[思想][映画]ブラジルのS/
たのだった。その中に『セントラル・ステーション』があった。でもサレスの作品の中で一番好きだったのは、実は『Bossa Nova』というドキュメンタリーだった。その頃、私が目を通していた数誌の新聞の映画評でも『モータサイクル・ダイアリー』はおおむね好意的
明日は・・・
初めてのNOVA MTです。この前の京都のMTは台数少なかったのと自分のバイクで行けなかったんで 不完全燃焼でしたが今回はバッチリ...
I LOVE MUSIC!
I LOVE MUSIC!Today, I select some music video from YouTube.Fusion THE SQUARE(T-SQUARE) Japanese Techno YMO(Yellow Magic Orchestra) World Techno Undewworld Japanese Rock Eikichi Yazawa(E.YAZAWA) Bossa Nova Lisa Ono
赤緑ビートダウン
突然ですがデッキ紹介 ユニット 幻惑のフェアリー×2 蜘蛛の巣を纏うフェアリー×3 象砲手バルカン×3 タマゴドリアード×3 カオスビーストナインテイル×3 妖魔の勇者×1 でたらめに歌うフェアリー×2 夜を照らす灯チュプ×3 魔甲バイク餓狼×2 ステルススナイパー×3- 爆砕の魔炎バーン×3 拳闘
はなむん様 2007.08.03
★カマンベールチーズシートを使ったパンカマンベールチーズシート、スーパーノヴァ、サフセミドライイースト金、明治無塩バター★マンゴーラウンドパンスー...
夏の夜にボッサ
女性って買物好きですね・・・(;^_^ 買いっぷりのいい二人につられ、私も衝動買いのCD2枚。 『FINO』 BOSSA NOVA コレは探していたもの。2、3年前に買ったFINOがとても気に入って、そろそろ新しいのが欲しいなぁと思って
OKT/ビリニュス・シティ・シアター「夏の
◎長い髪が物語る傲慢、滑稽、いじらしさ 客席の空気が艶めくときも 吉岡ゆき(翻訳家) 静岡県舞台芸術公園は静岡駅から路線バスで20分余り、日本平の中腹に総面積21ヘクタールの緑深い敷地を誇っている。野外劇場「有度」は公演場所として使われている
あづー・・・あでゅけいしょなる!絵は明日ねw(
小説の立ち読み』ですw(ぁ 去年全部読めなかった『グロテスク』を読んでます つーかまだ残ってたんだ・・・ ライオンキングのCMおもしれぇな!w NOVAのCMにも匹敵するぜ 「ゥルァーオ!!!」見に行き ... >>NOVA【悪徳駅前留学】NOVAへの苦情、前年比6倍に4-6
?回目ッ★
うか それは・・・ 「商店街で流れてた曲」 です で、なにが流れてたかと言うと。。。~前置き~ 私は、NOVAに通ってます。身によくつくデス。そのときに、いつも近くの商店街を通っていきます。いつもなら結構この頃の曲が流れ

[思想][映画]ブラジルのS/ Today

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/479-ea457931


Powered by FC2 Blog