2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
長いお別れ
「The Long Goodbye」 レイモンド・チャンドラー読み終わりました。いい フィリップ・マーロウはかっこいいな~42歳でチェスが趣味で独身者、髪も眼も鳶色、職業私立探偵。彼がタバコを吸うしぐさとかコーヒーを注意深く煎れるとことか、女のあしらいかたとか...
CASE007 無駄足を踏む事もあ
対は、そのまま自宅へ直行しました。5日間かけて調査した結果はシロでした。はたから見ると高いお金を出して探偵雇って、5日もかけた挙句にシロかよ!無駄足じゃん!と、思うかも知れませんが、強いて言うならば、旦那さん
新・中学生日記(3)
新・中学生日記 (3)を読む。QBBのマンガ。あるあるネタも尽きて来たかな?でもターチャンは、一番初めから出てて、初めは違和感あったんだけど、キャラのポジショニングが一貫してるから、段々好きになって来た。
長いお別れ
「The Long Goodbye」 レイモンド・チャンドラー読み終わりました。いい フィリップ・マーロウはかっこいいな~42歳でチェスが趣味で独身者、髪も眼も鳶色、職業私立探偵。彼がタバコを吸うしぐさとかコーヒーをいれるとことか、女のあしらいかたとか、いちい...
女子物語・探偵編
パーティーで潜入捜査→犯人逃走→全力で走れないパンプスを脱いで犯人を追っかける工藤さん。ちなみに服は有希子さんので、メイクは灰原さん。
梅雨の空と汗っかきなおいら。
う゛ 、暑い…。毎日毎日汗だくです。ジメジメムシムシひからびるよ、このままでは。こんな時期だから体調なんかもしっかり整えとかないと、すぐ夏バテしちゃうから水分補給はしっかりやりましょう!でもホント暑い。(゜д゜;≡;゜д゜)シツコクナイッスカ?いいんだよ、仕事
まずはお返事!
』はDVD持ってます!あの小林さん演じる書生さんはヤバイですよね!もじゃもじゃ眼鏡っ子萌えですよ!『レンズ』では役柄的に探偵っぽいこともやってたとかネットで見てハァハァです!うわもう書けば書くほどライドウ君の名前にふさわしいじゃありませんか……!
昨日は6:30にホテルを
いま、ホテルに帰っていました。おいおい、あれあれ
探偵学園Q山田出るの?
着信アリ2おもしろいなぁ♪設定が馬鹿っぽいけど(・∀・)深夜の月曜映画はおもしろい☆最後の意味がわからないけど。眠たいけれどー(´・ω・`)でも、怪談新耳袋が、一番おもしろい。怪談新耳袋の劇場版みたいな(´ω`)テレビ見て

レイモンド・チャンドラー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/48-2664ef5b


Powered by FC2 Blog