2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
相撲は国技じゃない?
今、サンデーモーニングというテレビ番組を見ていたら、張本勲氏が「朝青龍」の問題で、「相撲は国技ではない」と言っていました。『どういうこと?』 と思って聞いていたら、「相撲」は国によって、「国技」として認められ
朝青龍の処分に思う
朝青龍が自分への処分に精神的なショックを感じている 。とのニュースを読んで。これは確かに朝青龍の自己判断の甘さは否定できないが。今まで数々の問題を起こしていながら、朝青龍になんらの教育をしていなかった、高砂親方の責任が
本日のスケジュール
朝青龍・安倍総理を比較してみるとわかるが,政治家っていうのは,ある意味超人ですね。朝青龍ボロボロにもかかわらず,安倍さん平気だもんな。本日は,運試しで1R&食後の1R&勝負の3Rで計5R戦います。現在17万円の凹みを取り戻
朝青龍よモンゴルで選挙に出ろ
陥った横綱・朝青龍(26)=高砂=に4日、各界からエールやアドバイスが届いた。お笑い集団「大川興業」を率いる大川豊総裁(45)は、来年に行われるモンゴル国会議員選挙などへの出馬を提案。モンゴル研究家で「朝青龍はなぜ負けないの
振付師
好みの女性像について盛り上がる。私は戸田恵梨香さんでまみりんはふかきょんでまりまりは長澤まさみさんだった。戸田さんにほんと憧れる。ミサで ...>>長澤まさみ高橋真麻 かわいい朝青龍は2場所出場停止“仮病疑惑"に厳罰 ...安田美沙子,夏川純
朝青龍 食事取らず…不安定
近所からの苦情で朝青龍の自宅前にパトロール訪れた警察官 精神的に不安定な朝青龍の状態は4日になっても好転することはなかった。3日に直接、朝青龍と話した高砂親方は「電話越しからは普段と変わらない感じだった。人の言
猪木が取りに行く
朝青龍の帰国、師匠の高砂親方が「時期尚早」 (読売新聞) 『2場所の出場停止処分を受けている大相撲の横綱朝青龍について、師匠の高砂親方(元大関朝潮)は4日、現時点でモンゴルに帰国することは認めないとする考えを改めて示した。』『
第63話 「武と血」
4.html 【朝青龍、「帰国は時期尚早」、高砂親方が電話で伝える】 朝青龍 「帰国は時期尚早」 高砂親方が電話で伝える 日本相撲協会から2場所出場停止処分を受けて謹慎中の横綱・朝青龍について、師匠の高砂親方は4日、朝青龍と電話で
web新の格闘ウィークエンダー
←チョロですか?7・30大日本・後楽園大会、関本が6人タッグで中西にリベンジ(画像引用: スポナビ ) 朝青龍が二場所出場停止の厳罰処分を受けて、精神不安定になったというニュース。そんなわけないでしょう。あんな凄玉が出場停止処分を受けたくらいで頭が変
相撲協会
良く見てくださいねっ!相撲協会今日の相撲協会の関連語: 青龍 横綱 処分 モンゴル 高砂親方.(続きを読む)相撲協会が朝青龍を仮病疑惑で出場停止にしたことについて相撲協会は仮病疑惑の罰として朝青龍を秋場所と九州場所の出場停止を決めましたが、私は疑問を感じ

相撲は国技じゃない? ...>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/481-7f5665ca


Powered by FC2 Blog