2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サマー

どか~~ん!!
昨日、夕方のこと・・・ 車で少し細めの裏道を走行中にそれは起きました 私が左折しようとすると向こうから1台のタクシーが かなりの小回りで右折をしようやってきました 衝突の危険を感じた私はとっさにハンドルを左へ・・・ そこに運悪く鉄柱が 愛車の...
サマー
あつはなついぜ!恋の季節ですね。気になるあの娘を誘って武装衝突のライブなんてどうですか?明日は8月9日。パンクの日やろ。何かしたいのう。次回はHな話を書きます。ほな。
在各種意義上感覺到自己的失敗
前憂鬱(笑) 因為會在外面呆上一陣子,很多東西都必須先處理好,加上家裡搬家和種種的雜事.家人們充滿衝突的日常.還有小狗小鳥們的5養...哀C.......我好擔心J|||||| 二來是不知不覺就過了一個多
from南越谷
列車と衝突 市南で、乗用車が貨物列車と衝突 近くの道路を走っていた乗用車が花壇(高さ約40センチ)などを乗り越えたうえ、フェンスを破って線路に入り走行中の下り貨物列車(3両編成)に衝突した。JR高崎線で乗用車が貨物列車と衝突、
某MAさま打ち合わせ
(笑)。ところで、きょうはふたつも事故現場を見てしまいました。いや、事故の瞬間は見ていませんが、どちらも車が正面衝突して、フロント部分がぐちゃぐちゃになってました。けが人はいなかったようなので、不幸中の幸いと言えるかもしれませんが、怖
事故を回避しちゃった涅槃シスターズ
の向こうから急なスピードで出て来て、私達の車の前を右折しようとした。一瞬の出来事。近い!このスピードからして、衝突する、やばい!助手席の巫音子が小さく叫んだ。結果から言うと、なぜか「ふわん」と車が止まりました。タクシーは
二つの塔・上1
天性の芸術家である。しかしながらその姿は小柄で酒樽のように丸々としており、無口で、己の信条を通すためには他者との衝突も辞さないという頑固者。まさに歩く岩石みたいな奴らである。指輪物語4巻目・旅の仲間編を読み終えました。ここ
お久しぶり*
ってきています!あぁ、緊張…どうなることやら、8月後半戦!!あ、そうそう今日はバイトの帰りに車と衝突しました!笑 衝突ってほどの衝撃はないんですけども。(ぇ 曲がろうとしていた車の前に行ってしまい、ぶつかりました
選手権07 一日目
5-0市船橋】 2回表、文星芸大付は2死三塁から8番玉川の打球は市船橋3塁手国枝と遊撃手高橋が衝突して内野安打となり先取点。なおも9番赤川の左越え二塁打で2点目を挙げる。5回表には、3番佐藤の右中
蝉と衝突してしまった
テレビのニュースで大阪では「クマゼミ」が異常発生しているというのをやっていた。家の近くは「あぶら蝉」がすごくたくさん居るようだ。通勤の並木道を歩いていると、本当に頭の上から蝉の声のかたまりが落ちてくる感じ。その声だけで

どか~~ん!! ||||||

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/486-665ccd5b


Powered by FC2 Blog