2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑い!暑い!

暑い!暑い!
営業外回りの途中。久しぶりの瀬長島。海がキラキラ〓それにしても暑い!
叶えれんかった過去の恋愛話。Part
くれたんですがShinji君が言うにゎ。『ず-と金貰ってなぃ』えぇぇ (∀~;ノ)ノ?私が前に話した知り合いの保険会社の社長さんと同じ様な事をShinji君も言っていた。『電話を掛けても繋がらんし、約束した日にも連絡なぃ
保険の満期受け取り・・・
には保険書のコピーと認印がいるんですけど今ないですよね?」私 「今はないですね~ 全部まとめてのコピーですか? 個別ですか?」(私と旦那と子供の3枚がいるそうで)局員「え?全部一緒ですよね?」私 「社会保険なんで
少し肌荒れが気になったので。
いたら「最初に薬のあと使っていいです。」って答をいただきましたけどね。でも、病院でビタミン剤処方してもらえるなんて知りませんでした。高いお金出して薬局で買うより絶対お得です保険が適用されてますもん。帰って薬飲み
入っとく?
今日は死にそうな思いをした。前が渋滞なのに気づかず、フルスピード。俺『あぶねっ』おっちゃんブレーキ。殺す気ですか…保険入ってないんだから、まだ死ねないんです。さて、通常時間に終わり、事務所へ。送別会は明日昼敢行のようで…嬉しい
はじめてのおつかい(おぃ)
タイトルは適当っす)10年前に行った事あるので、はじめてではないっすけれどね。色んな手続きした記憶があります。でも一度も失業保険たるもの貰った事がないっす。(すぐに新しい職が見つかってたからさ)んんんん・・・支度金っての貰ったような気が
インズウェブ
保険についての広告です。
おかしな人たち・・・
時々今日は時々晴れ間がのぞくお天気です。でも蒸し暑い明日はゴルフコンペなのでこのままもって欲しいものです。昨日で3女がちょうど6ヶ月。すくすく、プクプク育っています。長女は今日、保育園でプール開き。次女は7月5日です。昨日急遽スイミングキャップを購入して
小指
工具使ってて、小指が切れた。いやぁ、小指無くなんなくてよかった~。白い肉見えてたもんねぇ。んで、保健室行ったら行ったでアロエ大好きの保険医のおばちゃんに、小指にアロエ巻かれて痛かったし。ほんとにアロエで傷が治るんだろ
ん・・・
ない、1000万運用するような人間でもない500万運用でもビビルって資金を少なくする器の小さい男ですわ でも、負けない!負けてもやめないよ!負けたら?死ぬよ!その為に、5,000万の保険入ってるから・・・まぁ、70歳くらいまで死ぬつもりないけどね!後半期も380万

フルスピード

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/49-83b37033


Powered by FC2 Blog