2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北へ

nav-uで高速道路
にしました。実家へは車で帰省するのですが… nav-uのルート検索によれば、その走行距離およそ137kmだそうで。nav-uの試験走行としてもお手ごろの距離です。…というわけで、帰省ラッシュを避け22時ごろから帰省開始。(でもいくらか混んで
自由すぎる研究
夏休み真っ盛り、お盆休み真っ盛り、帰省ラッシュ真っ盛り、 夏バテ真っ盛り と、 様々な人がいると思われますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。さて、夏休みを謳歌している学生の皆様、特に、大量に出された宿題を 見て見ぬフリを している、 夏休み最終日が 別の
帰省~
今回の帰省は帰省ラッシュまっただ中に行ったので大渋滞で参った...帰りは大丈夫だったんだけどね♪ 土曜日の朝6時に着くはずが大渋滞で15時に...もう疲れてへとへとでホテルチェックインしてまったりでした。で夕食は~
続きはまた後日
世間は一般的にお盆休みなのか、 今日は電車がガラガラでしたっ もう、「快速」電車ならぬ「快適」電車で素敵~ さて、 そんな帰省ラッシュピークの中、 温泉目指し、渋滞の渦へも飛び込んできました 急ブレーキに弱い、じゃがりこホルダー # K10D, SIGMA 17-70mm
新幹線
すごいですね~ 見ましたか?新幹線 人民網日本語版お盆をふるさとなどで過ごそうという人たちの帰省ラッシュは、12日も続き、東京など都市部を出発する各新幹線は早朝から混雑した。各地の道路での渋滞は、夕方になって少しずつ解消に向かっ
お盆帰省の定番ムーンライトながら91号
路快速に乗車して、9時頃に帰宅する。本日は帰省ラッシュのピークとの事。午前中の下りのぞみ自由席は乗車率200%の列車もあったようである。それを思うと、なんともスローでゆったりとした帰省旅行ではあった。しかし、しかし、段々と夜行列車で眠れ
散財と法事
帰省ラッシュとUターンラッシュが交差する13日に長野県は塩尻市に行って来ました。ま、長野は母方の田舎で祖父の13回忌だったので単身12日の夜に地元を出発。途中、八王子IC近くの犬目町にある別宅に立ち寄ってから中央道で西へ。この
那須観光
今回の旅について振り返りー(・∀・) 10日 鎌倉花火から彼氏家→車→あたしん家 帰省ラッシュ避けるため朝4時出る予定…起床8時半ヲィ でも行くしかねーべ!!!ゅーことでもうダッシュで出発。はい渋滞ばっかー。カーナビ頼りになんとか回避して東北高速のりー SAめぐりも面白かったです
久々に妹と!
表確認したら、N700系ののぞみだってば。言っても理解してない様子でした。(*~-~)ふ~ん そりゃそうか!駅は帰省ラッシュのせいか、ロータリーはいっぱい。主人は車で待機。私は次男を抱っこし、長男の手を引き急いでホームへ。...
北へ
歳の小柄で小太りの男性。多分トンが何かで指名手配されたら 年齢30少しまえくらい体型小柄の小太り色白の男性 うーん、死にたい。まだまだ帰省ラッシュなので立ち席しかない。三時間たちっぱ。まあビリーでもやるか(笑) とか思っていたけど他にも立ちいっぱいい

nav-uで高速道路 スローでゆったりとした

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/491-10954983


Powered by FC2 Blog