2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御嶽渓谷

御嶽渓谷
と出掛けてみました。御嶽駅に降りて直ぐに河原へと出て、上流に向かって右岸を進みます。すると岩の間を流れる急流の中で沢山のカヌーの若者たちが練習をしているのです。近年、カヌーの人気が出ている事は知っていましたが、
夏の旅行
茎も、ガクも、何もかも大きくて、 その大きさを表現したかったのだが・・・ 力及ばず、オソマツ!「清津峡」 切り立った岩肌と、 白い波しぶきを上げて流れ落ちる急流。見ているだけで涼しくなる景観ですが やはり力及ばず!ぐる~っとトレッキングコースが
-- NAPOLEON HILL POSITIVE ACTION PLANS 365 an attractive
は、たった一つの源から導き出されます。その源とは“ 自分自身 "です。充実した人生を生きるということは、ゴムボートで急流を乗り切るの とよく似ています。やろうと決めたら、途中で考えを変え、Uターン して流れに逆らって漕ぐことは
2007年8月12日 知床、新たな
て流れ落ちる急流。見ているだけで涼しくなる景観ですが やはり力及ばず!ぐる~っとトレッキングコースが 夏休みー帰郷 ます。せっかくだから奥深い自然を堪能することに。小学生の頃、友達とイカダを作って川下りをしたことがある。急流でも壊れないように
潮に乗ったよ!
行きます。港を出ると高速でポイントに向かいます。高速・・・それだけでも十分楽しい(笑) で、ポイントに到着~。川の急流のように見えますが、海です!!で、1回、エンジンを止めて(?)潮の流れに船を任せると・・・ 流されるー!
ラフティング+ダイビング at 田子&妻良 その1
色々説明を受けていざ出発です。思いの他水量が少なかったので、どちらかと言えばのんびりな感じでしたが、途中いくつかある急流ポイントで、ボートが転覆したり、川に落ちたままワザと流されてみたり、ボート同士で攻撃しあって川に落としあっ
夏休み~
30℃の世界にふたりは涼みに。出て来たふたりは冷え冷え~でした ラナママも乗っちゃったぁ~~と言うか、乗せられちゃった 急流すべり「クリフ・ドロップ」 水上を走るジェットコースターのようなもの。最後は長い下り坂を水の中に向かって急降下(水中ではないけど
どんぶらこ
は冷たいけど、気持ちいいかも。チューブに乗っかると、どんどん先へ進みだす。結構川の流れが速いのだ。しばらくすると急流が現れた。WHITE WATERってやつ。波の真正面に体をむけているから、顔に水があたるあたる。波に乗ってチューブが激し
球磨川ラフティング
原宿の裏にひっそり、もみの木 ...方は ニュージーランドなどで盛んなアウトドアスポーツ ラフティングが国内(九州)で楽しめる場所へ行きませんか?急流球磨川でスリル満点を味わうなら >>こちらから 宿泊先:家族で泊まるなら格安ビジネスの 龍巳 女性同士で ...>>球磨チャリティオークション
どんぶらこ
て流れ落ちる急流。見ているだけで涼しくなる景観ですが やはり力及ばず!ぐる~っとトレッキングコースが 長野へレッツゴー!年以上1番だった所なんだけど、最近はそんなんではないのかな、と思ってます。で、よく考えてみたら結構急流らしく揺れるしい

御嶽渓谷 トレッキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/493-f084affb


Powered by FC2 Blog