2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新型iMacの使用感
iMac のセットアップが大体終わったので、そろそろ本格的に使用することにしたので、その感想を少し記録しておきます。僕の主観によるものであることを、最初にお断りしておきます。是非店頭で実物を確認されることをお勧めします。モデル:iMac(mid2007) 20
アップル 写真館
アップルコンピュータの新しいiMac ...中身は、まだ詳しく見ていませんが、多分別物です。私が、アップルコンピュータを使用している理由は、いくつかあります!1)直感的に使用でき ...てみて下さい。楽しいですよ。癒されます!!アップルコンピュータ http:/
【imac】しろくろしろくろ【ぱんだ】
。これが大人になるってことなのかな・・・。こんなアホな大人なんて嫌だよお兄ちゃん・・・。こんにちわ・・・ぱ・・・ぱぴこです・・・。さて。新しいimacさんがぱんだみたいだと言われたので見に行きました。おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。ぱんだだった。これはほしいな!
復活の兆し。
暑いからとか。断酒なんて言っているハシからビール飲んじゃったからとか。そんなんじゃないんですって。7ヶ月愛用した花きちくん(iMac G3 FlowerPower)。アナログ・ボードがイカれたというお話で前回は終わったんでした。花きちくんの修理?考えましたよ一番に。すーぐ業者探して
■■■新しいAppleのiLife &#
新しいiMacとともに発表された、Appleの iWork 08 の販売が始まっています。iPhoto、iWeb、iDVDが大幅にアップグレードしました。iMovieも完全に新しく...
ショック!!
今日も 自慢のiMacで 事業計画書 をせっせと作っていったんですが お昼の休憩をとってデスクに戻ってみると・・・ ない!?さっきまで作ってた資料が ないぞ~!?どこ探してもファイルが見当たらないんです。いろんなフォルダを開けてみてもダメでした。結局
新しいimac買ったよ
新しいimac買ったよ ...これまでお世話になった1999年製のVAIOくん sofmapの買い取り価格が0円で哀しい。しばらくは転がしておこうかな あと実は移行で困っているのが、iTunes iPodがWindowsでフォーマットしてあったせいか iTunesに接続したら曲目リスト
今日の荷物になったiLife`08
到着しました、iLife`08。 猫丸の机の上にある3世代ほど前のG4iMacは、どうにも光学ディスクドライブが調子悪くて、ディスクを読んだり無視したり、たいへん微妙な状態で、これだけでも買い換え大魔王が降臨しそうになるんだけど、我慢してインストール
大回りを小回りで
京都駅見物を済ませて、新快速で大阪まで。そして今度はヨドバシで新iMacとキーボードをチェック。新キーボードがあったら買おうかと思ったけど、まだ売られてない様子。仕方なく展示されてるiMacのキーボードを触ってみる。どうもJIS配列モデルの最下段のレイアウトが
ちょっとした
のデザインの歴史が写真入りで解説されてるんだけど 新型iMacを見てると、この本の中に紹介されている色々なMacのデザインを 思い出してしまうよ。 エレガントでスマートで先進的なAppleのデザイン。 初代iMacでPOPな方向に行ってしまったけど 今は、本来の

新型iMacの使用感 iLife

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/494-7d513aeb


Powered by FC2 Blog