2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4世代iMac

ipod
読む) iPod はどうした?読者やインサイダーから次の iPod についていやというほどEメールをもらった。アップルが iPhone を出してから2か月、新 iMac も公表されて調子がいい。それに iPod の値段は下がってきている。値段を下げろなんていえるのはアップル本部だけだ。.
新しいApple Keyboardを試してみまし
に触らないで良い所」だと思うので、それ以外には恐らく期待しない方が良いのではないでしょうか。このキーボードをiMac標準添付にしたのは、間違いだったんじゃないかと言う気はします。ストイックに文章入力を延々としたい人向けの、文字
新型 iMac 見てきた 1
レビュー記事はあちこちで出ているので、細かいところ(?)はそちらに譲るとして、私ピョン吉が感じたことなどを…僕が見てきたのは20インチモデルです。スペックはコチラにあるように申し分無し。最下位モデルでも Core 2 Duo 2GHz を搭載します。メモリーもネット
アルミニウム - iMac = キーボード
れているんだそうです。 だからキーボードの横幅と、20インチのiMacのスクリーンの大きさは同じなんだそうです。」 アップル本社で新製品体験&裏話を聞く 「ビギナーB子のMac女王への道」より もしかして、一つのiMacからちょうど二つほどキーボードがとれてるのかな?とか
ブログ1ヶ月 検索サイト
Imacでいつもブログを書いています。ブログを初めて1ヶ月が過ぎました。1日50~100のカウントですが、★Googleの検索で“名古屋" “建築家" “ブログ" または “名...
ニコニコ動画 ipodがすごい!
読む) iPod はどうした?読者やインサイダーから次の iPod についていやというほどEメールをもらった。アップルが iPhone を出してから2か月、新 iMac も公表されて調子がいい。それに iPod の値段は下がってきている。値段を下げろなんていえるのはアップル本部だけだ。.
新型 iMac 見てきた 2
(つづき) で、展示機を見ながら、色々妄想をしていたわけです。現状、仕事で使っている PowerMac G5 と PowerBook G4 の置き替えは考えられないので、必然的に Mac mini になります。そうすると…シネマディスプレイのアダプターとケーブルがなくなる、外付けの DVD-
第4世代iMac
ビデオ:CNET News.com記者、アップルの第4世代iMacをさっそく入手(CNET Japanより) こないだヨドバシカメラに行った時に展示してる新iMacを触った。キーボードがかなり薄型になっていた。ビデオの中でも言及されているように、キーそのものはiBookのものをそのまま使ってる
ブログ1ヶ月 検索サイト
インチiMacの液晶パネルはTN型 オレが現在購入を検討しているのは20インチのiMacだ。検討とは言いつつもう買うことは決定してて、後は買う時期と何をつけるかって所を考えるのがほとんどだったんだが悩みの種を増やす記事を見てしまった。iMac
Appleの新型キーボード
Appleの新型キーボード。ノートパソコンと機構が取り入れられているが、何といってもその薄さは特筆ものである。またボディにはアルミが使われ、iMacにも、MacPro(G5)にもマッチするデザイン。早速AppleStore渋谷に試し打ちに行き、購入しようとしたが発売未定

ipod アダプター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/497-85864314


Powered by FC2 Blog