2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どらいふらわー

ギャラ高いのでコーヒー薄くて
ふと読み返すと 6月の日記はほとんど W杯のコトしか書いてなかった そもそも日記自体が あんまり書いてなかった いや、まぁそれはさて置き テレビみてて びっくりした。何にか?というと ジョージアの缶コーヒーの TVCMについて。たぶん、缶コーヒーのCMって 秋から始まって春くらい
グッドナイト&グッドラック
ないものだし、現総理は実にうまくメディアを利用しやがったもんだよなーと改めて思ったものであった。政治以外でも、韓流とかW杯関連の日本代表への過度な期待を煽ってしまうお気楽さが日本のメディアには目立ってしまうから(なんか自分かなり暴言吐いて
反省文
いたんだ。晴れて、ここで『合格』の報告をしたかったよ『勉強不足』『実力が足りなかった』それが結果です。(あーW杯の日本選手の気持ちがわかる…) イントラの試験は全く自信がなく、受かっていた。セラピストはまぁいけるだろうと思
今日のへんてこ画像&面白
家の中ではクーラーキンキンにしてますがm(__)m原チャで動き回っても寒くなくて気持ちいいです♪さて今日は昨日のW杯も重~い内容でイマイチだったので恒例の面白画像&フラッシュです☆以前に公開したネタもあるんですが、新ネタと
W杯・2戦とも劇的
FIFAワールドカップ・決勝トーナメントが行われています イタリア-オーストラリアは1-0でイタリアが勝ちましたね。イタリアが後半終了直前にPKをゲットして、 それをトッテイが落ち着いて決めてイタリアの勝利!延長戦に突入すると思ってましたが、まさかのPKでしたね。オー
ディスカッション3
きついぞと思った」で 「稲本もそんなに守備をする選手ではないですからね」ブ 「ディフェンスのやり方もおかしいよね。今回のW杯を見ているとどのチームもコンパクトにしてるんですよ。ラインを押し上げて、プレスを掛けて・・・それでも点を取られちゃうん
気が付いたら首位と7.5
今ニュースを観てビックリ!!巨人が借金2の4位となってるではないですかぁ~最近はW杯一色でペンナトレースに全然気をが配ってなかった自分・・・交流戦がズタズタだったみたいで昨年の中日みたいになってる~~はたして今年優勝できんのか??
ウクライナキター!!?
決勝T1回戦ウクライナvsスイスは0-0のまま延長戦終了。PK戦にもつれ込み、3-0のスコアでウクライナが勝利。W杯初出場ながらベスト8へ進出しました。両方とも決め手を欠いた、拮抗した試合展開だったと思います(寝ぼけながら見てマシタ)。PK
白熱の決勝トーナメント
先週末から集金が始まって「配達W杯配達集金W杯」の毎日。タイミング悪いなぁ・・・ 明日は休みなのでゆっくりW杯が観れる、と思ったらスペイン戦が地上波放送無いし・・・開催当初から分かっていた事だけどやっぱりムカつく!明日の昼(14:00)
どらいふらわー
になった!ローズの香りが凄いする!ポプリ♪ポプリ。ただ吊すだけでいいのか。ふ~ん。一日が31時間だったらいいのに、やる事は山積みだわ昼はネムイわ、W杯は面白いわで…あじゃぱー!って狂って叫びたくなるわ。

コンパクト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/50-111ee401


Powered by FC2 Blog