2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポーツデー。

大久保ほとんど観れなかった。
そのへん ←ここ MF:ミッドフィールダー DF:ディフェンダー GK:ゴールキーパー SHってサイドハーフのことだと思ってたよ。。で、今日の会話から。色:で、結局は昨日の大久保どうやったん?友:痛がってた 違うやろ。U-22の五輪予選は途中で寝ちゃってました。もう
初めての高崎
われたサッカー日本代表の試合ご覧になられましたか!?昨日はA代表、五輪代表、u-17代表と1日に3試合の代表戦が行われました!ボクはA代表と、五輪代表の試合しか観なかったのですが・・・ A代表の試合、相手はアフリカの強豪カメルーンでし
コンビニは地方の味をもっと大事にし
「高賀の森水(こうかのしんすい)」があったので500ミリのボトルを1本買った。この水は2000年のシドニー五輪でマラソンのQちゃんこと高橋尚子選手が補給水として使った水だ。同市の洞戸には給水場があり、山奥だというのに連日多く
サッカー見せて
って、タイトルお願い になってますけど 昨日は『サッカーの日』でしたね キリンチャレンジカップ(親善試合)、五輪予選、U-17ワールドカップ U-17は惜しくも負けてしまったみたいですが、他の2試合は勝利 ママ、自分が体を動かすのも好きですが、スポーツ観戦大好きです 特にサッカー
アンダーニニ
22が好きです。何であんなに批判されるんだろ?今までの五輪代表の中で僕の一番好みのサッカーをしてくれてるんだけど。昨日の試合もそんな悪いか?緒戦だし。やむをえんだろう。予言しとこう。五輪出場を決めるのに必要な運さえあれば
特別授業~4時間目~
なぜ野球でできない???それはミスが暴かれるのを恐れているだけにすぎない。こんな調子だと、野球は失墜するだろう。五輪競技からもハズされるみたいだし。今日から一人サマータイムを実行中です(笑 朝6時に起きて、メール見たら後輩からのんがあっ
スポーツデー。
昨日は、 昼は、 高校野球の決勝戦。そして、 昨日、ブログにも書いた サッカー 「日本×カメルーン」 その後、 北京五輪のアジア予選。(辛くも、1-0で勝った) その後、 たまたまチャンネルを まわしたら、 水泳。日本がメダルを取ったり するものだから、 ついつい見てしまっ
サッカー(U22)
専守防衛サッカーは競技そのものの魅力を著しく低下させます。五輪に行こうが行くまいが、結果については正直あまり興味がないので、昨日も「絶対に勝てよ日本!」ということにはならなかったんですが、あのサッカーじゃ仮に五輪行ったところで、予選
どんな政治的野心も人道支援にする韓国
をしているのに韓国は支援をすることを決定しました。北朝鮮と聞くだけで、支援したがる国が韓国なのです。このような国が国際社会で名誉ある地位に就くことができるでしょうか?実際問題として、韓国は世界からの猛反対で、冬季五輪の招致に失敗
日本サッカーの問題・課題が見えました
日本サッカーが危ない。大変です。昨夜、日本代表の試合を3つテレビ観戦して、私は大ショックを受けました。フル代表、五輪代表、U-17代表と、年代別の代表試合を見たことで、日本サッカー全体の問題・課題がハッキリ分かりました。昨夜、行われた3

大久保ほとんど観れなかった。 ミッドフィールダー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/503-0d3e5723


Powered by FC2 Blog