2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっちまったなぁ!

党の反撃開始!さくらパパはやはり失敗
議員から噴出する疑惑で 逆転できます。自民党もそれをみこしてさくらパパにターゲット、攻撃の手を緩めず 叩き続けなければならないはずだから、それを逆手にとる作戦で お願いします。所詮、さくらパパ等、政治をやるにあたって有効とは思えない人物。い
さくらパパ、危うし!
横峯さくら選手の父親で『さくらパパ』こと横峯良郎氏に民主党から厳重注意が下ったね。すでにマスコミからの追求は相当なものらしい。せっかくつかんだ参議院議員のバッジだけれど、早くも辞職に追い込まれてしまうのかなあ。で、原因は何?あ あの姉歯建築士みたいに、
バクチノキ
が 秘する関係を暴露する女性は、どういう心理であったのだろう?さくらパパは そんなに不誠実な事をしたんだろうか・・・?なんだかなぁ~・・・さくらちゃんが可哀相じゃないか・・・ さくらパパ・・・賭けゴルフなんかするなよ~~っ!苦々しい気分で見たニュースでした
参議院選挙結果6
大ピンチのさくらパパ 一転「事実と違う」と主張 大ピンチのさくらパパ 一転「事実と違う」と主張 「さくらパパ」こと横峯良郎参議院議員の「不倫」「賭けゴルフ」報道をめぐって、民主党が議員に「厳重注意」していたことが明らかになった。ワイドショーやネット上
ほれほれ
大ピンチのさくらパパ 07年8月22日発売の週刊新潮(07年8月30日号)は、横峯氏には07年1月まで交際していた「半ば同棲状態」の愛人がおり、この女性に対して、国会議員になれば秘書の給与を国が出してくれると
共同通信 配信9
しら事故(**) しかも相手は部長・・・(:;) 今のは俺が悪いのか?っと疑問を抱きながら保険課の人を呼び実況見分・・・ 部長運転の車は廃車になり ... >共同通信1さくらパパは、やっぱりそんなひとだったのか?鳩山氏、さくらパパを厳重注
「グータンヌーボ」ドラマ化。ドラマ10
咲コウが演じるという。しかも 帝京戦のスクイズ・・・ 何度 ビデオ を見てもセーフに見えるのですが!選手以外の中立であるべき審判の ...>相棒1大仁田厚が「愛人」「賭けゴルフ」問題に揺れるさくらパパに“議員辞職"勧告 エリカ様 新CMで“七変化"
さくらパパが予想通りイチビリだった件
さくらパパが予想通りイチビリだった件 ...デトロイト・メタル・シティ 3巻発売 「根岸先パイの帝王的日常の3巻登場」 「史上初のデスメタルギャグ」を謳いヤングアニマルで連載されている、 デトロイト・メタル・シティ という漫画に関係すると判明しました。... >
大ピンチのさくらパパ 一転「事実と違
「さくらパパ」こと横峯良郎参議院議員の「不倫」「賭けゴルフ」報道をめぐって、民主党が議員に「厳重注意」していたことが明らかになった。ワイドショーやネット上では、「辞職すべきだ」という声が大勢だが、横峯氏はここへきて「報道は
やっちまったなぁ!
さくらパパ、早速出ちゃったね。元々、アノ手の人間は信用しちゃいけないんだよ。偉そうな物言いをする人間、苦労人を 自慢する人間に、ロクな奴はいないんだから。まして、娘の七光りで当選してるんだから、 娘の方がかわいそうだよね。(

党の反撃開始!さくらパパはやはり失敗 デトロイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/505-e804d60a


Powered by FC2 Blog