2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

利食い売りで一服

市場選びの重要性
戻している。正直ここまで早く戻すとは思わなかった。かなりこの市場には大きな期待が注がれているのがわかる。一方、日経平均は未だ半値戻しもままならない状況である。外国人投資家が逃げてしまい涙目状態といったところだ。やはり今後成長が期待さ
8月26日
。一枚噛まなくていいから、傍で見てみたいっすね。ちなみに、モンゴルがどうしてそんなに魅力的なのか?鉱物資源が豊富なんですよ。当たるかどうか分からないですけど 今週一週間を通して、日経平均は上げ下げを繰り返して、最終的に17000円前後に回復
株式マーケットアイ〕日経平均は軟調推移、
〔株式マーケットアイ〕 [記事全文へ] (引用 livedoorニュース)
続伸=米株高や円高一服で安心感
から安心感が広がり、日経平均株価は前日比235円34銭高の1万5967円82銭、 東証株価指数(TOPIX)は同30.11ポイント高の1553.68と、ともに続伸して午前の取引を終えた。... >>伊藤忠丸紅馬インフルエンザ 感染馬がうああああ、、 ...日経平均は日銀待ち?15900(
利食い売りで一服
日経平均 現在値 16,248.97 前日比 -67.35 (-0.41%) (07/08/24 16:00) 始値 16,286.01 (09:01) 前日終値 16,316.32 (07/08/23) 高値 16,329.96 (09:46) 安値 16,188.08 (12:41) TOPIX 現在値 1,585.85 前日比 -5.96 (-0.37%) (07/08/24 15:01)
今日の平均株価
今日の日経平均 8月24日 今日の日経平均株価 16,248 FC2 Blog Ranking ランキングに参加しています。クリックを宜しくお願いします
ゴールドマンサックスが東京のティファニー銀座本店
を保有しているものとして は、大いに勇気付けられます。週明けには不動産株は大きく飛翔しそうな気がします。(後はNYや欧州の株価の落ち着き度合いによるでしょうが・・・) 日経平均が陥没した際打診買いした株式もある程度復活してまいりました。8
HappyBirthday☆
梨絵PONお誕生日だったんですぅぅ♪ はぃーーどーでもぃぃ??イジイジ・・・・( 一一) ところで株価・・・・・ 日経平均株価16000円まで回復だけど ここからどう動くか 梨絵PONの持ち株 只今、 広島出身 頑張れ広島マツダ(7261) 事務所の先輩藤崎さんがイメージガールをされている メガネトップ(7541)これは偶然ですぅぅ(
利食い売りで一服
日経平均 現在値 16,248.97 前日比 -67.35 (-0.41%) (07/08/24 16:00) 始値 16,286.01 (09:01) 前日終値 16,316.32 (07/08/23) 高値 16,329.96 (09:46) 安値 16,188.08 (12:41) TOPIX 現在値 1,585.85 前日比 -5.96 (-0.37%) (07/08/24 15:01)
リバウンド継続中
が2番底とは限らないことだと思います。当サイトでは、上値と下値、チャネルを重視してチャートを見ています。たとえば日経平均は2月の高値を超えられないまま7月末に1年来の下値支持を割ってしまったので、逆張りはやめると言う

市場選びの重要性 Ranking

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/506-2f70640a


Powered by FC2 Blog