2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マクドナルド 制服

カフェバトル☆
すごいね~~。マックカフェが登場したかと思ったら、 今度はスタバが食事メニューを増やす!とか。そういえば、名古屋って喫茶店バトルが激しいらしい。あ、朝食バトルもあるらしいね。朝食バトルは魅力的だね~~~。安く手軽に、健康的に
マックカフェ
に 【マックカフェ】を 15店舗オープンしましたね。限定商品などがホームページにのっていました。http://www.mcdonalds.co.jp/mccafe/ これからマクドナルドは、 店舗によって、今までマックだった店舗を マックカフェに新装したり、 マックと併設したりするそうです。マックに
クチコミネタ
クチコミネタ マックカフェ 2007.9.3 やたら早く会社に来てしまったので、あさマックとやらをしにマクドナルドへ。でも最近出来たマックカフェの方が気になり、そちらに吸い込まれていった。。。ほんまにハンバーガー...(続きを読む) 秋の夜長にオススメな本・DVD クチコミネタ:秋
マックカフェ6
1987.12.1 +好き+ ●音楽 ●FM802 ●ピンク ●黒猫 ●マックフルーリー ●いい天気の日 ●バイト ●萌え要素 ●スタバ +嫌い+ ●虫 ●学校 ●偏頭痛 ●異臭 美容学生兼ドトール店員 ...>マック1携帯の使用料金から右肩上がり。... 思い切ってマックにし
その62
・・・・・・・・・ ・葛の花 ・蓑虫(大量発生30匹は~) ・やぶからしの花 ・しっぽのとれた、にほんとかげ ・みずひきの花 ・玉虫(今年も見られました) ・買い換えた携帯電話。・開店したマックカフェ行ってみました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マクドナルド 制服
日ぶり反発、新業態「マックカフェ」を運営開始 株式新聞 日本マクドナルドホールディングス 2702 が18円高の1970円と4日ぶりに反発。同社は29日、新規事業となる「マックカフェ」を、首都圏を中心に15カ所で同時オープンしたと発表した。「マックカフェ」は、マクドナルドが進める
(^.^ )7
(^.^ ) ...ソニン トヨタ自動車 ファンタスティック・フォー フジサンケイクラシック ホタルノヒカリ マックカフェ モスバーガー モルドバ ヤマト運輸 ロト6 ヴァンガード 一条ゆかり 演歌 花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~ 監督・ばんざい ...>モルドバ1砂の城 一条ゆかり ...ニュースが発表されたことをしっていますか?衝撃のニュース
マクドナルドについて
の気になる他のマクドナルド...日本マクドナルド、新しいカフェスタイルを提案する「マックカフェ」を開店 日本マクドナルドは、新規事業となる「マックカフェ」を、首都圏を中心に15箇所で8月29日から同時オープンする。この「マックカフェ」では、マクドナルドが進める「スーパーコンビニエンス」の考え
残暑を乗り切る“ひんやり" 「シャキ氷
ことが多くー ちょうどいい機会だったので、ちょっと時間をずらして デザートに「 シャキ氷 」を頼みました♪ この「 シャキ氷 」は、 マックカフェ のオープンを記念して、 全国のマクドナルドにて数量限定発売しているものです。(※一部の店舗を除く) 私は、「 シャキ氷 抹茶
マックカフェ
かき氷。これはヒットですよ!ジャムと練乳の出会いに感動しましたぁ!http://www.mcdonalds.co.jp/mccafe/

カフェバトル☆ フジサンケイクラシック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/514-e0f847d0


Powered by FC2 Blog