2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よもぎそば
から こんなとこで最終練習!!!んもーちびっこだらけ!でも、部屋代がお安い!!しかもほとんど空いている!!その上3階までエレベータがないので機材を運ぶトレーニングつき!!!うへ~・・・・・ 昔、逗子の青少年会館でもよくブラバンの練習をしたもんです。その時
「鳳凰学園」設定
者は釜足・フジワーラ(中臣鎌足から) 校長および市長は代々「フジワーラ家」が受け継いでいる 現校長(現市長)は頼道・フジワーラ エレベータ式に進級する仕組みで、特にこれといった身分制度が無く、誰もが入学できるが、 生徒および教師のほとんどは上流階級である 住民は勿論
ノッポン&ジブリラリー
。東京タワーは、前は空いてる夏休み中の平日に行ったのですが、普通の土日は結構混んでる。展望台行きのエレベータにも並ばないといけない(-_-;)で、並んでたら、子どもたちが、ノッポン(弟)発見!握手したいっ、写真撮りたいっ
旅で出会ったローカルごはん95…広島
訪れた『若貴』は、広島に来るたびに顔を出す店で、お好み村の目と鼻の先の本通りのアーケードにある。エレベータでビルの4階へ上がると、フロアひとつがすべて1軒のお好み焼き屋、というスケールの大きさは、相変わらずである。自分はいつもの
中国コネタ どうにかしてくれ!
今日は休日なので、コネタを少々。買い物に行く際、エレベータを出ようとすると、私が出る前に人が強引に入ってきた。「でた?!The中国」朝一からの洗礼である。こんなものかと思っていたら、公寓(マンション)のゲートで宅
ハプニング!
公園に残っているワンちゃん達はたくさんいたけれど、一足早く帰宅することに。自宅マンションのエレベータに乗り、自分の階で降りようとしたその瞬間、"チャリーン"と、何かがエレベータの隙間から落ちていくのが見えた。『ん? 何やろ?』 ふと自分の手の中
ケーキはおいしかった@ガーデンテラス(0829
いうイメージでした。おしなべてそうというわけでもないなと今となっては思いますが、本館のあのオークラ以外のなにものでもない独特の薄暗さと雰囲気(客筋も)、エレベータホールにいたスタッフもテラスレストランのスタッフもよく客を見ていて、厭味でなく笑顔で役立とう
昨日の話です?:久留米さん…
たので、そのまま見逃してました。*** その後、久留米さんと食事をして、ホテルに戻ったのですが、戻ってホテルのエレベータの中で、その団体さんの中にいた女の子が、私をみるなり、「すみません…」と声をかけてきたので、多少は、
わかりづらいらしいです。デザイナーズビルで 洒落た造りはいいのですが、ビルの階段を昇って 2階の通路を奥に行ってようやくエレベータが現れてきます。その6階に上がるとこのドア(壁)が遮っています。初めての方は中が見えないから不安な感じ
フジテック 株価
)あと5階は早稲田大学のサテライトです。明日はプールありますが僕は4時半で切り上げます。そういえば3日のボーリングどないしよー??別に僕は行くつもりはあり ...>>フジテック郷里に帰る ...高い塔は、エレベータ会社であるフジテックの試験塔です。

よもぎそば エレベータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/515-cd8a404c


Powered by FC2 Blog