2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼやくよ。

etcカード
なんです。(続きを読む) マスコミは、世論はどこまで朝青龍を追い詰めると思いますか?マスコミは、世論はどこまで朝青龍を追い詰めると思いますか?本日(8月20日)、朝青龍に【解離性障害】との診断が下されましたが、まだまだ
相撲協会:記者クラブ会友の杉山さん
新聞より。■相撲協会:記者クラブ会友の杉山さんの取材証を"剥奪" 日本相撲協会の北の湖理事長は9/10、横綱・ 朝青龍 に関する一連の騒動に関してテレビで解説をし ...>>きらきら アフロ志田未来 掲示板...あと「きらきらアフロ」で
ホジルトで治療開始?
牧草グリーン 月曜日からモンゴルへ 治療 里帰り ではなく、仕事で行くそうです。朝青龍に「チョトツモウシンアタック」してきてくれへんかな~
ぼやくよ。
今日のぼやき。「朝青龍が先か、安倍が先か」なんていってたけど、安倍晋三の方が先に辞めた。辞任声明後、官房長官が「実は首相は言わないけど、理由のひとつに体のことが・・」なーんていったら、ほんとに翌日入院。うちの旦那も「入院だなんて
クレイモアが気になります
年8月6日(月)は、「本田昌毅は、著書:「"うつ"の夜明け精神科医からあなたへ」などがある精神科医。朝青龍のうつ病診断で急上昇!」という興味深い話題があったんですよね。平成19年8月6日(月)のこの検索
ぼやくよ。
今日のぼやき。「朝青龍が先か、安倍が先か」なんていってたけど、安倍晋三の方が先に辞めた。辞任声明後、官房長官が「実は首相は言わないけど、理由のひとつに体のことが・・」なーんていったら、ほんとに翌日入院。うちの旦那も「入院だなんて
仕事運8
・・・ 結局原因はノー●ン先生でした。ノー●ン先生が期限切れになってしまったので、奥様が違う会社のセキュリティソフトを入れたのですが ...>仕事1ホジルトで治療開始?牧草グリーン 月曜日からモンゴルへ 治療 里帰り ではなく、仕事で行くそうです。朝青龍に「
日本総機能障害
カナダ留学を応援中。http://www,superworldclub.co.jp こんな声を聞いた。「解離性人格障害・・・機能性胃腸障害・・・、朝青龍から安部晋三まで、色んな心の病名が流行っているようです。 いつからそんな病気が出来たんでしょうか? 日本には「うつ病」が
まあくのカンゲキノート VOL.20
「ずっと好きでいると絶対報われる」 それにしても朝青龍の親方ってナンなんだ?何しにモンゴルまで行ったんだ??帰国してのあの記者会見、泥の風呂がどうだの肌がツルツルだの、なんかズレてる。それにあの親方って、相撲協会の広報部長とからしい
どうなっちゃうの?
持ちましたが、次の日には入院なんて。胃腸に異常はないみたいだけど、機能が低下してるとか。精神的に疲れてしまったんだろうね。体調悪いわ仕事では針のムシロだわ、逃げたくなる気持ちもわかるなあ。朝青龍みたいに、お国に帰れ

etcカード ...>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/517-c14167dc


Powered by FC2 Blog